ジャイケルマクソン 4日放送分

今週は、シックスセンスで、東京からアンジャッシュスピードワゴンが登場。
中川家&フットVSアンジャッシュスピワで対決です。
あきちゃんと陣内が司会。


OPで、陣内の元彼女が小沢のことを生理的に受け付けなかったんだとか?
「そういう事は、EDで言ってほしかった。」とのことです。


絵のセンスって言う事で、ゲゲゲの鬼太郎の運動会ってのを書いてたんですけど、
まともに書いてたん、後藤だけやったり・・・。(苦笑
礼二の鬼太郎には、よみうりの三浦アナが混ざってるし。



そして、思春期の頃の写真って事で、
東京チームは、4人の写真。対するマクソンチームは、後藤の写真のみ
もう、これは鉄板ですな。(笑
訳分からん東京チームの4人に、客席からは話題を出すだけで笑いが起きるという。
岩尾:えらいもんで、もう笑い起きてますから。
陣内:みてないのに笑ろてる人おるから。
児嶋:どう言う事ですか?
陣内:写真といえば、後藤くんという・・・。



その後藤の写真は、中1のときにお母さんと大阪城公園行ったときのだとか?
陣内:中1でそんなん、オカンと出かけへんで?
後藤:だって、オカンが出かけに行こうって言うんだもん。
「だもん」って・・・。なんかカワイイ。(笑


で、人(後藤)の事が言えない児嶋の写真とかも出てきましたけども、
なぜか(笑)後藤の写真が勝ってしまう。(投票したのは観覧の人)
4人:センスないでしょ!!
礼二:後藤くんの写真は、この番組としては本当に鉄板なんです。
岩尾:負ける事が無い。


あきちゃんをモデルに、グラビアのセンスを問う(んでしたっけ?)と言う事で、
児嶋のやつのタイトルが、「おかわりはいかがですか?」。
陣内曰く「タイトルからエロい。」
その写真は、CAのあきちゃんが男性の足を踏んで、もう1つは何してたんやったかな?
んまぁ、なんかやってたとか言う、Mの方にはたまらんという。(笑
また、児嶋も段階踏んで撮ってるし。
陣内:あなた、ホンマにエロいもんね。
児島:なんか、リアルじゃん。
渡部:性欲が人より強いんです。
    風俗も、予約していくタイプです。
あの写真で、児島がエロいやつってのがよく分かりました。(笑


ちなみに、後藤のは後藤の中2時代の写真を再現。
またまた、お母さん出てはります。(笑
あきちゃんを目の前にして、やったらテンション上がってたけどね。



ポエムのほうは、小沢が「僕が一番刺激を感じるのは、『愛の炎は快楽の薬。』」
と読んでまして・・・。
陣内:俺の(元)彼女が生理的に無理なん、分かるわ。



最後にチラッと、撮影風景って流れてたけど、
(児嶋が、地味に「マネージャーさんゴメンなさい」って謝ってたけど)
後藤とお母さんが言い合いしてたけど、なんか仲ええよな・・・。
それより、お母さんテレビ出すぎ!!(笑