メッセ弾 10月13日放送分

今週は中川家で、今週(11月3日)続編やるんでしたっけ??
さっき、黒田にメガネをつぶされたらしい剛。


「コンビンゴ」って事で、剛と礼二の意見が合えばOKなんですよ。

よくある兄弟ゲンカの原因は?
剛⇒ネタ 礼二⇒遅刻

最近は、ネタに関して人前(要するに寝た中)に注意するらしい剛。
礼二:こんなもんね、兄弟やなかったらやってられませんよ。


どうも、黒田と剛の絡みは、ウケた試しが無いんだとか?
なんか、2人だけの世界に入ってしまうんですって。
黒田:なんか、絡んだらスベんねんな。
あいはら:じゃぁ、絡むなよ!

もうちょっとウケても良いのに・・・と思うネタは?
剛⇒(剛のネタで)隣の部屋の人の声  礼二⇒(剛のネタで)車のハザート


なんか、剛が蒸発(ぇ)した前の日に、黒田の家に泊まってたらしく、
次の仕事場一緒に行ったら、剛がおらんという・・・。
黒田曰く、「礼二から預かってた犬(=剛)を逃がした気分。」


礼二は、奥さんと別れる末期はあいはらの家に入り浸りやったそうな。
黒田は、剛と礼二と女性と食べに行ったとき、
パッと剛がしてる時計が目に入って、「結婚祝いに時計買うたろか?」と言おうとする。
しかし、この時結婚はしてたが、世間に公表する前やったらしく、
一般人の前では言われへん・・。
そこで、黒田は、
「けっ、けっ、けっ・・・・・・・・結構ええ時計してるなぁ?」
もちろん、女性はめっちゃ怪しそうな目してたらしいけど。