ゴーJ! 10月13日放送分

今週は、チュートリアル



福田:なんで、11期はすぐ後輩のギャラ言うんですか!?
たむけんは、チュートに限らず確実的に言うてるな。



陣内は、芸人が出てるバラエティ番組は一切見ないらしい。
徳井は、まだブラマヨを見ないんでしたっけ??
でも、さんまのまんまかな?は見てたらしくて、
陣内は「よう見れるなぁ〜。」って思ってたらしい。
ただ、徳井は内心「スベれ!!」と思ってたそうな。
次課長を見るのは慣れたらしいです、徳井は。
福田って、誰と同期くらいになるんですかね・・・?



で、徳井からすれば、フットはちょっとちゃうけど、
ブラマヨとは、(徳井は)同期やから何かと比べられてしまうんだとか・・・。


ゴーKからのメッセージ

徳田*1:陣内さん、チュートリアルさん、聞いて!!
      みんな、スケベやから子孫が繁栄してきたんやと思うわ。
陣内:誰やねん!


ハングオンはなくなったか・・・?(笑
いろんな意味で好きやってんけども。
徳井の、やったら長いタイトルの話で、ヨギータが登場。


来週のコンビは?

吉田:陣内さん、僕は出るたんびに毎回「何とかの件」って謝ってますけど、
    前回登場のとき、やっぱあの件は反省したないってのがあります。
    俺悪ないなって件あります。
小杉:どれや!?
吉田:(個人的に活字にするのは勘弁してください。吉田ってことを考えて予想してください。)
福田:何の件なんですか!?

*1:多分