なるトモ!木曜日 10月19日放送分

ちょうど、ともこの妊娠がわかって、初めてのなるトモ!出演日でした。
ただ、駒井さんが言ってたけど、結婚離婚のニュースならまだしも、
妊娠は、子供の命がかかってるんやし、お姉ちゃんも30過ぎてるんやし、
その辺は、報道は考えてほしかったな・・・・。とのこと。




今日のダレ(それはぷいぷい)、もとい今日は何の日で、
松方弘樹さんの隠し子が発覚した日やったそうで。
例えとして、お姉ちゃんが耕陽さんに黙って、陣内との子供を生んだのと同じって事で、
陣内:どう言う事やねん!!
ともこ:でも、ずーっと黙っとくから大丈夫。
なるみ:そうなん!?



その後、やすとも表紙チェックでしたっけ?やすとものコーナーで、
陣内がメールを送ってらしく、
もともと陣内は知ってたらしくて、「安定期はもうすぐやろ?気をつけてね。」と送ってたらしく、
なるみ:やっぱり、陣くんの子供ちゃうの!?