いきなりフットボールアワー 10月19日放送分

この日は、スペシャルウィークやって、岩尾と友光が散髪してたそうで。
後藤は、これが終わってからとか・・・?


後藤は、最近仲ええ子から、「渋谷についてん。」とメールが着たんだとか?
岩尾は、ワックスは5年以上自分で買ってないそうで。



スペシャルウィークといえば、プレゼント。
後藤は、最近「輝ちゃん鍋」を発明したそうで。
そのレシピと鍋をプレゼントでした。
岩尾はなんやったっけなぁ・・・?(ぇ


後藤輝基のめっちゃ好きやねん

久しぶりに長渕を取り上げる後藤。
くりぃむナントカで、長渕大好きな3人(上田とワッキーと誰か・・・ダレや??)で、
長渕にそっくりの人が、ヘビーローテーションで歌を歌い続けるという。
それで、「もうアカン・・・・。」って頃に、本物が登場っていう。
うちも、チラッと見ましたけどね、初回だけ。
続きは見てません。
後藤は、録画してまだ見てないそうです。



それで、ケイタクのどっちかな?と、長渕の曲を歌いだす後藤。
岩尾と歌ってないもう一人のほうで、「始まってもうたな・・・。」
ちなみに、うちは「純恋歌」と「とんぼ」のさわりしか知りません。
んまぁ、なんてったって(ぇ)、
3年の最後の数学の授業で、学年主任がギターで歌うわ、
その日の土ダメで、後藤がギターで歌うわ、
次の週、隣の男子が歌うわで・・・。(笑
でも、純恋歌好きですよ。
湘南乃風の「純恋歌」も良いですけど。
↑だいぶと話それてる