よしもとサンサンTV 10月17日放送分

ゲストはもうリアルな子供じゃないりあるキッズ
baseからは、NON STYLE、スマイル。

お題−1グランプリ

久々ですね、お題−1。
最初、コーナー始まりで井上がイキり、サバンナも真似してましたけど。


内容についてはメモってません。(待て

八木ちゃんのゲームワールド 何のあるあるでしょうか?

八木:この前、自転車に乗りながらジャンプ炉読んでる中学生を見ました。
八木、スベる
八木:レディースエンド ジェントルマーン!
    今、面白いことを考えていますが、何も出てきませーん!



八木が、あるシチューションでジェスチャーやるのを、みんなが当てるというゲーム。
1問目は、ド ア の ノ ブ で 、 静 電 気 が 起 き る 。←下の答えから予想してみてください。
高橋:平日のお前。


2問目は、道 で 向 こ う か ら 来 た 人 を よ け よ う と し て 、 お 見 合 い
高橋:平日のお前。
井上:休日の八木さん。
ネゴ:正月の(八木さん)
高橋:八木定子(八木のお母さん)
長田:道を歩いてたら中学生に絡まれた八木さん。


3問目は、放 課 後 、 一 人 で 人 の 笛 を 舐 る
高橋:平日の八木。
長田:給料日の八木さん。
井上:ナンパしてるときの八木さん。
井上:求愛行動する八木さん。
高橋:深夜2時代の八木。