ちちんぷいぷい火曜日 10月17日放送分

リンゴさんが、菅には、「(大阪)ガスのCM見てるよ?」と。かわいいらしい。
そして、宇治原には「右もかっこいいよ。」とのこと。


今回のロケ、東京やったんですけど、
勝手に「マルコポロリのついでか??」とか言ってたが。(分からんが
栗の甘皮でしたっけ??が残るとかって話で、
温めるために、破裂防止のために切り目を入れるロザンと先生。
しかし、ちょっと切り方が不器用で、
先生に「栗を回したら??」と指摘された宇治原。
_菅:結局、京大出ても、知識は無いねんな?
宇治原、包丁を置いて、菅を一発叩く。


その後、温めた栗を宇治原の顔のところに持っていく菅。
宇治原:アカンって!!



で、最近ゲストに来てくれた人とかに「ハマっているもの」って聞いてるんやけども、
ごっちんは、ツーファミ(っていうかぷよぷよ)にハマってるそうで・・・。
しかし、角さんは知らんらしく、ハイヒールに「怪しい!!!」といわれる始末。
八代さんに、「何ぼするんですか?」って聞くし。