なるトモ!金曜日 11月3日放送分

視聴者からのFAX(やったかな?)で、部屋の整理をしてたらサマスマのビデオが出てきて、
見てたらこっちが恥ずかしくなってきたんだとか?
そこで、「皆さんも消したい過去ってありますか?」と言う事で、
後ろの画面にサマスマの写真が出るという。
ロックンロール県庁所在地の高橋(確か、のの役をやってたと聞いたが)の足がツボやなぁ〜。(笑
高橋は「会社の人から言われた。」っていうのを強調するが、
陣内が「あれは、完全に高橋のアドリブ」ってことを強調。
よし、今度圭ちゃんの卒紺に入ってるロックンロール県庁所在地を見よう。なんか趣旨間違えてる
八木は、センターでS○APをやってたそうで。
後ろに、福田とかいましたけど・・・。(笑
いや、あの高橋の足は無いわ。(お笑いファンから見て、ハロヲタから見ても
↑けなしては無いつもり。(ぇ
ちなみにハロヲタさんのために言っときますけど、
ロックンロール県庁所在地、そのままやってませんからね。(笑
そりゃ、芸人ですもん。
その話、前、延々と話してるんですが。(爆
何度もいいますが、気になる方はググってください。
しかし、藤本・・・。(笑 藤本とたーちんの画像も見てみたかったもんだ。
でも、運良く高橋と陣内と一緒の写真があったもんだ。


で、まともな(ぇ)話に戻りますが、
たむけんはその時、東京行ってる時やったらしく、サプライズゲストで登場してもしけたそうで。
その上、たむけんの缶バッチだけ売れ残ったそうで・・・。


そして、VTRでは南キャンが登場。
冗談抜きで、南キャン解散してもおかしくないぞ・・・?
ギャラの話になったら、しずちゃんが口を閉ざすか楽屋から出るそうで・・・。
なるみ:気をつけや、コンビ、コンビ。
八木:(高橋の顔を見て)エンタのギャラ、半分ちょうだいや。
高橋:どんなおねだりや?

麒麟の楽屋です。

今回は、次課長のところいってましたね。
結構時間無かったそうですけど、面白い話聞けましたね。
河本と田村が仲良くて、井上と川島が仲ええらしいんですが、
ある日、井上が楽屋に来て、川島に「好きが分かれへんねん。」と言ったんだとか?
川島はその時、「なんてかっこいいことを言う人なんだ・・・。」と思ってたら、
どうも、好きの「好」が分からなかったんだとか?
それで、「いや、分かるがな!!」と言って書いた字が、
さんずいに子で「汝」。
どこまでも、アホって言うか天然な井上・・・。

バンナのスクール行かへん?

八木:だいぶ印象悪いで?
高橋:推してんなぁ、それ。
八木:そうや?


そして、何の学校やったかな?知りたい人は公式HPへ。(待て
こちらです:駿台観光&外語専門学校
それで、フロントとか、飛行機内でのシチュエーションでコントをしだす2人。
高橋:何してんの?俺ら。


飛行機の席ありますやん?あれを、廊下から見つけた八木。
八木:ギャーーーー!! こんなんあったな、昔。
そういや、最近してなかったな。


卒業

たむけんの調査隊が終わってから、川島と高橋とたむけんが前に出てくる。
どうも、指し棒ボケを卒業するそうで。
ちなみに、今週は川島が持ち手の先を笛にする。
高橋がおでん。たむけんが、先がボクシングのグローブ。