なるトモ!金曜日 11月10日放送分

今週は千鳥と、5週間ぶりのジャンクション。
下林は、収録4時間前に来るらしいが、原田は30分前に来たそうで・・・。



海外での話になり、原田は12万自腹でオーストラリア行ったそうですよ。
確か、PSPやったかな?を売ったとかで・・・。
しかし、服装は陣内にもらったヒョウ柄の上着に、ヒゲは泥棒ヒゲやったみたいやから、
税関で2時間足止め食らったそうで。



高橋は、ハワイに行くときの機内で、「チキンorビーフ?」と聞かれたそうで、
隣の人のを見て、チキンの下にご飯があったそうで、
ビーフのほうがええのか、チキンのほうがええか悩んだ挙句ビーフにしたそうで。
そしたら、ビーフの下にはポテトやったらしく。
チキンorビーフの前に、ライスorポテトって聞け!!
と言う事だそうで。


一方八木は、ハワイの税関でたまたまトミーズ雅の家族と一緒やったらしく、
雅の次が八木やったそうで、パスポートを見せたときに、
税関の人が、「あっ!あっ!!」って感じになってたそうで。
陣内:収入全然ちゃうけどな!



陣内は、2003年の阪神優勝旅行で川藤さんと一緒に行ったそうで、
川藤さんに「トイレ行くから、パスポート持っといて!」と言われ、
帰ってきてから、陣内がミスって、川藤さんに陣内のパスポートを渡してもうたらしいが、
税関ではOKやったそうで・・・。
(その税関の人が、たまたま大雑把な人やっただけでしょうけど)


なるトモ×日清食品コラボ企画

ホンマに藤井さんはノリがええというかなんと言うか。(笑
八木:この人、若手芸人やろ?
ちなみに、うどんと焼きそばは20日月曜に発売です。


で、出来上がりをまずサバンナが試食。
しかし、今回もコメントがいまいちな八木。
藤井:今日、ちょっと調子悪いですね。



そして、月曜メンバー(なるみ・陣内・黒田)に試食してもらう。
なるみ:ちょっと、サンサンTVでもこれ宣伝しといてよ。
高橋:ありがとうございます。
黒田:サンサンTVで、八木ものすごいスベっとったなぁ。
八木:あれ、いっつもですよ。
高橋:ちょっと数字がね、この間の回よくなかったんです。しれてますけど。
陣内:しれてるって、ゴールデンとってるやん。
高橋:結構悪いですよ?
陣内:悪かっても、取ってんねやろ?
高橋:0.2(%)です。
黒田:視力?
高橋:誰が視力やねん。ゲームしすぎの中学生の視力ちゃうねん。



ちなみに、去年のこの日、ラーメンの会見した日やったそうで、
八木が入院してたおかげで、75万食売れたそうで。


千鳥の最先端じゃろ

最近、ノブは陣内の位置に行きたいなぁ〜って希望があるらしく、
服装や髪型がなんか似てきてるそうで・・・。


ちなみに、VTRに行くときに「〜じゃろ」って言って、
高橋に「パクッた!」と言われる千鳥。
ここんとこ、サバンナが先にパクって使ってるんでね。(笑


千鳥のロケといえば、なるトモだけではなく、
他でもドアが開いたときにこけるんですけども、今回忘れてしまったノブ・・・。
大悟:忘れるな!ノブ!!
しかし、今回ロケ行ってるとこ、見たことあるなぁ。せやねんか?


つかみで、まず最初に大悟はどこかの人にケンカを売り、
ロケの内容をノブが説明しようと思ったら、思いっきり睨んで店に行った大悟。
ノブ:もうしゃべらん。こんな怖い人と、ようロケせん。

ジャンクションのなるトモ!調査隊

ロケ先が堺やったという・・・。今度、行ってみようかな??(前だけね
あの辺なら、若干覚えてるし。(4歳まで住んでた←大丈夫か?
つかみが、堺駅でしたね。
チャリの数少なかったような・・・。(そっちか


ロケの最中に、2人がカラオケ歌ってたんですけども、
それで、ロケ先のおじさんのすごいの忘れてしまった人。(苦笑


スタジオに戻り、グラスを100円玉に乗っけるんですけども、
下林は、家ではできてたそうで・・・。
下林:原田、揺らすなって。 (立ちかけてたがこける)揺らすなってーー!!
高橋:仲良くせぇ。
原田:なんで、たまのTVでお前にそんな怒られなアカンねん。


そんなん言うてるうちに、陣内のコップが立つ。
大悟:売れる人はちゃうなぁ。
下林:俺も、練習では5秒くらいでパーンと立ったんすよ。
原田:なんで、本番できへんねん?


なんか、ジャンクション、好きですわぁ〜。


来週月曜日のなるトモは?

カニを食い尽くすんでしたっけ・・・?
なるみ:月曜日は、どこへ向かってるの??
確かに。