週刊!プラチケ 11月8日放送分

陣内の単独のDVDの印税をコバにあげるらしい陣内。*1
だから、コバのDVDの印税と陣内のDVDの印税を交換して欲しいらしいよ?


ゲストには、バスケの森下雄一郎さんが来てました。
アメリカで、やってるんですけども・・・。
コバ:アメリカできんに君に会ったら、ヨロシク言っといてください。


また、陣内の単独の話になる。
コバ曰く、NGKではカメリハ程度で、ルミネでホンチャンと捕らえてるんだとか?
杉本:大阪で受けなかったのは切っていって・・・。
陣内:全部、全力投球ですよ。
全員黙ってしまう。
陣内:なんや、この空気。
杉本:みんな、納得って。
陣内:納得やあられへん。


ED

森下さんは、単身でアメリカに行って、お金ないときは、
大阪でスポンサーになってもらってしまったりとかしてたそうで・・・。
そこから、「お笑いの本場ってどこ何?」ってことで、
大阪やろ?って事になる。
となると、単身で加古川から本場の大阪に出てきたって事になる陣内。
「雑草魂って入れろ!」とか言われたけどね。(笑 *2

*1:実際のところは、コバが欲しいといってるだけ。

*2:森下さんが、「雑草魂」って入れてたんですよね。