なるトモ!月曜日 11月13日放送分

前、蛍ちゃん出たんいつですか・・・?(苦笑
隔週ですか・・・? コバより出てるような・・・。


そんな蛍ちゃんがかけたメガネを、邦正がかけると全然受けなかったという悲劇。



金曜日に「月曜日はどこへ向かってるの??」ってなるみが言うてましたけど、
カニを剥いて、カニを食べたのは黒田と蛍ちゃんだけ。
黒ちゃん陣ちゃんのコーナーやのにね・・・。(苦笑
蛍ちゃんも、女性ゲストに気を使うことなく、気にせずに食べる。


その後の、悩み相談のコーナーで、ゲストにいろいろ聞いてるんですけども、
なるみのアンケートの答えを黒田が言ったとき、空気がおかしくなる。
全ては、なるみが旦那さんの仕事を公開してなかったからであって・・・。
なるみ:スタッフに嫌われてんちゃうの?
スタッフに陥れられた黒田。(笑