横丁へよ〜こちょ! 11月12日放送分

今回のゲストは、かつみさゆりさん。
久々?の中條さん、新喜劇の小米良啓太、中恭太、島田一の介さんが出てました。



岩尾が、冒頭で「派出所」がいえなくて、陣内が正そうとするが、
陣内は「派出・・・所」と詰まってしまう・・・。
川島:あれ?
陣内:言えるわ!! 本番でこれだけ失敗するとは思わんかったわ。


そんなんしてたら、横丁にセンターマイクが登場。
川島がお決まりの「麒麟です。」を言う。
川島:お客さんにいつもの挨拶をしないといけないんでね。


3回目のCMか・・・?1分のCMに行く前に、いまいち落ちず・・・。
陣内:誰が悪いん??
といいつつ、川島と擦り付け合いしてましたけど・・・。
今回、この2人の組み合わせ多いな・・・。



そして、池やんがまさかの失敗。
22分頃に、陣内に「黙ってろ!ジーパン!!」と言ってしまう・・・。
思いっきり、ミスったそうで・・・。
後で出てくるんで、思いっきり笑ったってください。とのこと。


以前、田村は壁にぶつかるのが下手でしたが、今回もやはり下手・・・。
岩尾:壁が怖いの?
田村:あー、怖いよ?壁。
開き直るな!田村!!!(笑



そして、37分頃・・・。
めだか:黙ってるんだ、ジーパン。
陣内:そこや!!! 客席から拍手。(さっきは)早すぎたやろ。



いつも通りの水晶玉の下り。しかし・・・。
花子:陣内、水晶玉!!
陣内:なんで俺やねん! と言って、料亭から出てくる陣内。
    俺、ハケとるやろ!! おらんかったやろ?今。
花子:ええやろ?
そして、その後勝手口の戸をバンッ!と荒く閉めようとすると、
戸が外れてしまい、中から後藤が出てくる。
巨人:なんでやねん。
陣内:休んでんねん。今、後藤が俺の家で。
巨人:カメリハか?


その後、ちゃんとオクレさんが出てくるんですが、
途中でなぜか陣内ではなく、めだかさんに物を投げる。
なぜ、めだかさんに投げたかというと、
その時舞台に出てた、陣内、花ちゃん、巨人さん、めだかさん、さゆりさんの中で、
ケンカに勝てそうなのがめだかさんやったからだそうです。

EDトーク

今回、えらいトーク長かったですね〜。
観覧行った人によると、予定より早く収録が終わったそうで・・・。


そして、かつみさん。
4つきっかけがあって、全部ミスって、アドリブのネクタイピンはスベってしまう・・・。


しかし、全体的にカミカミでしたね、皆さん。
田村は以前からカツゼツが悪いが、かつみさんひどかったなぁ〜。
そして、全員影響される・・・。(苦笑