世界バレー、朝から「Berryz工房が出る!!」ってテンション上がってたが、
いざ放送が始まると、歌ってるとき、茉麻が見つからず。
雅の髪形は推せるな・・・。(聞いてない
あとで、アプロダに上がってる画像見たら、茉麻の髪形も推せるなぁ。
ってか、実際問題どんくらいずれてるんですかね?世界バレー
9時過ぎても、18歳未満おったしね。


んで、昨日の世界バレーは、最初7人しかいませんでしたよね?
小春はおったし・・・。と思って、
やはりサイトを見たら、れいながいなかったとか・・・?
番宣にも出てなかったそうで・・・。
風邪でもひいたんちゃうか??って話やったけど、それやったらなおさら気をつけてほしいなぁ。
会場、冷えてそうやもんね。


胸騒ぎスカーレット、某所で聞きました。
結構いいですねぇ〜〜。
イントロ聞いたとき、なんか伊秩さんの曲っぽかった。
伊秩さんってか、SPEEDね。
これは、発売が楽しみですね。
ビデオランナー、CDを置いてくれ!!
欲を言えば、TSUTAYAにおいてほしいのだが・・・