メッセ弾 11月17日放送分

あいはらは、軽度の肥満だそうで・・・。
麒麟は、180cm前後ですね。


誰の肺が汚いか?と言う事で、黒田がダントツの一位。
田村は、単に吐くのが下手やったという・・・。


隠れ肥満は誰や!?ってことで、メッセンジャーはあいはら、麒麟は黒田と予想。
結果は、
1位:黒田(90・6平方cm)
2位:あいはら (89.1平方cm)
3位:田村(44.4平方cm)
4位:川島(27.1平方cm)
黒田は、もう禁酒だそうです。


肺機能チェックでは、あいはら・川島は黒田、黒田・田村はあいはらと予想。
ちなみに、いまいち単位が分からず・・・。
1位:黒田(444 先生曰く病気)
2位:あいはら (75) 
3位:川島(47 これが、標準値だそうです。)
4位:田村(17)

キング・オブ・不健康は誰?

1位:黒田
2位:田村 (家族の血が薄いんだとか?)
3位:あいはら (体重落とせば・・・とのこと)
4位:川島


あいはらは、痛風の割には尿酸値が6と、痛風の割には健康。
あいはら:今日寿司行こうや!
それがアカンねんって!!あいはら!!!(笑


田村は、血も貧しかったそうで。田村には、笑えんぞ、これ。
「何で、ここまで血が薄いんやろ?」とのことで。
あいはら:(田村は)持って生まれて、命のろうそくが細いんやと思う。



黒田は、何が起こってもおかしくないとか?
ちなみに、尿酸値はあいはらより高い7.2。
あいはら:ちょっと、心なしか凹んでるやん。
_黒田:メッセ弾やめるわ。


「寝不足・・・。」とかいろいろ言い訳するが、逃げ道は無い黒田。
まず、禁酒禁煙からですね・・・。
黒田:酒とタバコ吸われへんかったら、仕事やめるわ。