M-1グランプリ準決勝進出者

18日にやった分だけですけども。
太字が、準決勝進出者。

アジアン(吉本興業 大阪)
鎌鼬(吉本興業 大阪)
カルパチーノ(吉本興業 大阪)
GAG少年楽団(吉本興業 大阪)
ジャルジャル(吉本興業 大阪)
span!(吉本興業 大阪)
スマイル(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
つばめがえし(吉本興業 大阪)
天竺鼠(吉本興業 大阪)
難波横山(吉本興業 大阪)
にのうらご(吉本興業 大阪)
ハム(吉本興業 大阪)
ハレンチトースト(吉本興業 大阪)
ビッキーズ(吉本興業 大阪)
ベリー・ベリー(吉本興業 大阪)
まいなすしこう(吉本興業 大阪)
マラドーナ(吉本興業 大阪)
ミサイルマン(吉本興業 大阪)
ロザン(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)
なすなかにし(松竹芸能)
のろし(松竹芸能)
デニッシュ(山中企画)
キンショーカイショー(アマチュア)
サンバルカン(アマチュア)
パステルモグラ(アマチュア)
バルチック艦隊(アマチュア)
大脇里村ゼミナール(アマチュア)
学天即(アマチュア)
祇園(アマチュア)
ストレートタイム(アマチュア)
牧戸上原(アマチュア)
ラフ次元(アマチュア)
レールウェイズ(アマチュア)


聞いたこと無いのは、デニッシュ、ストレートタイム。
んまぁ、ストレートタイムはアマチュアやから余計やろうけど、
山中企画って、誰がいるんですか?
調べたら、エンタに一度出たことある芸人もいるんだとか?


こう見たら、ミサイルマンと、のろし落ちたんですね。
のろしは、最近名前よく聞いてたんでね・・・。
昨日も、角パァでつかみ見ましたけど。
ミサイルマンは、なんか残念・・・。
準決勝は行けてそうやってんけどなぁ。


しかし、天竺鼠といい鎌鼬といい、難しい読みのコンビやなぁ〜。


ロザンとビッキーズの準決勝進出にはホッとしてます。
2組とも、もうそろそろ終わりですよね?M-1。
ロザンは、今年で終わりやしね。ってことは、ビキもか??
明日も楽しみです。
そして、東京でのフット。



M-1で思い出したが、今年は南キャンは出場せず。
真剣に、いつか解散するんちゃうかな?と思う南キャン。
山ちゃんはやる気あるのに、しずちゃんが完全に避けてしまってるっていう画を見るだけで辛いんですよね。
山ちゃんが、ブログでただしっかりと漫才、ネタとは向き合い続けます!
って書いてるのには、なんかホッとしたような・・・。
確かに、去年のM-1はひどかったけど、面白いネタも持ってるんやし、
これからも頑張っててほしいんですよね。
しずちゃんの気持ちが変わらんことにはね・・・。
この前も、なるトモで麒麟が言うてたけど、
華丸大吉が、ノリで「コンビで隣同士で座ろう!」と言って、
麒麟と華丸大吉は座ったが、しずちゃんが断固拒否したって言ってたしな・・・。