ZAIMAN25 11月18日放送分

今回は、録画せずにリアルタイムで視聴。
のちのち、後悔するハメに・・・。


HPには上がってないんで、もしかしたら誰か落としてるかもしれへんけど、
フット、麒麟、チュート、ブラマヨ、シャンプー、ロザン、やすとも、中川家
メッセンジャー、トミーズ、中田カウスボタン、ケツカッチン、ストリーク、千鳥。
これくらいかな・・・?分からんなぁ。


とにかく、おかしくなったのはチュートから。
最初のフットと麒麟はよかった。
チュート、つかみはよかったなぁ〜。ってか、福田、歯矯正するん!?
うちが、「いじるところ、テッカテカしかないやん。」って言ったら、
「テッカテカは矯正できへんから大丈夫。」とお母さんに言われたうちって?
で、歯矯正する前の最後のZAIMANやから、いじってくれと頼んだそうで。(笑


そこはよかったんやけども、徳井がオチを噛む。
結局、福田のツッコミも聞けず終わる。
ZAIMANって、終わったらすぐはけないんですけどね(トークでもしてるんですかね?)、
福田が徳井指差してましたけどね。(笑


次がブラマヨ
吉田までが、最後のオチを噛んでしまう。
ブラマヨは大概、皮膚科で落とすけど、その手前で噛んでしまい、
小杉が突っ込むと、「徳井が噛んだからや!!」と。


そして、ケツカッチン。そこそこベテランですよ?ここ。コンビ歴はまだ浅いけど。
何を投げたんでしたっけなぁ・・・?
んまぁ、親子のキャッチボールとかって感じのネタやったんですけども、
修が、シャンプーハットを投げたんですよね?(笑
高山に「こいちゃんとてつじ投げるんか!?」って言われてましたが。


こんなもんでしたかね・・・?
思い出したら、また書きます。



しかし、ビッキーズが今回は出ず。
多分、オーディション落ちたな。(スケジュールが合わんかった可能性もあるが
BBS見てたら、「NON STYLEを出してください。」とかって書いてるけども、
新ネタでオーディション受けて、合格せなアカンかなぁ。
そんな話は、前の前のZAIMANのときの頃の、
TV情報誌のインタビューで、シャンプーとかが答えてましたが。