土曜はダメよ! 12月23日放送分

ダメット:猫にゃんです。
⇒頭を抱える岩尾。固まる後藤。
後藤:おちつこ。
と言って、コタツの上のみかんを取る。
岩尾:ビタミン取るわ。



そして、ダメットさんの部屋の冷蔵庫をチェック。
熱冷まシートを発見。
後藤:熱さまシートあるなぁ。もっと買うた方がええわ。
ダメット:なんでですかぁ〜?
後藤:君、だいぶ熱出てるわ。
    (奥にあるのを発見)あっ、結構買うとるなぁ。



キャットフードを食べるらしいダメットさん
それを試食してみる後藤。
食べる前に岩尾が一言。
岩尾:絶対、お前のファンやめるわ。
食べ終わったあと・・・。
岩尾:意外といけるとか、そんなんちゃうんやろ?
⇒猫化してしまった後藤。
ナレーション:後藤くん、お疲れさまでした。