おじょママ!P 大晦日!バカさわぎSP! 12月31日放送分

M-1優勝翌日に、おじょママの収録というチュート。
モモコ:(徳井が)500万、(福田が)500万持ってんのにねぇ、こんな安い仕事来てくれてすみません。



だるまさんが転んだで、よっちゃんより先に、鬼のゴエにタッチできたら、お年玉ゲット。
これで、福田が1番最初に出たんですけども、
ゴエの前にある棒をリンボーダンス風にくぐろうとする福田。
しかし、そこで止まってしまう。
小川:500万持ってんのに、(お年玉)1000円のためにして、えらいよ。
モモコ:500万あんのに、1000円いらんやん。


その次に、ゴエが「だるまさんが〜」って言い始め、
棒を持ち上げようとしたところで、ゴエが振り向いたため、止まる福田。
しかし、後ろでよっちゃんが、福田の頭をグリグリっとしてるんですよ。(流行りましたやん?一時期)
モモコ:福田も(棒を)持ち上げたけど、よっちゃんにこんな目に合うとは思ってなかった。
この後、ちゃんと福田が一着でゴール。
その後、ともこが2着でゴール。
そして、なぜか次にいきなりよっちゃんが走り出してしまい、ここで終了。


ちなみに、この時、カラテカ矢部がスタジオから消えたり、
後ろのほうでディラン(プラン9で出演)と徳井でボケたりしてたんですけども、
その時の徳井の格好が、ファッション雑誌の一面の顔やったとか?(笑