フォルダ作った割には、記事が1個しかなかった・・・。

どんだけ、天てれの話してないねん。(苦笑


天才てれびくんMAXのドラマが最終回だったようで。
やっぱり、拓巳とエリーひっついたか・・・。
最後のシーン、分かりやすすぎ。(笑
基本的に、NHKで人殺しちゃダメです。
(うちが「エリーと拓巳が取り残されてたんじゃ!?」ってシーンで早とちりしただけです。)
今年も、愛実が毎週出てたんで、それで十分。
昨日(もう一昨日やって)の生放送での愛実の髪形可愛かった。
こんこんが卒業する前の、各メンバーとのツーショット写真の時の髪型っぽい。
しかし、昨日は皆さん、髪型ちょっと冒険やったな・・・。
1回、天てれ井上マーの本職見たかったなぁ・・・。
好きか嫌いか言えんくらい見てないから、久しぶりに見たい気が。
最後のお願いとして、1回だけでええから、
スチームナイツ、ジョウキマホーンズ関係なしのエンドロール流してほしい。
今年のてれび戦士の年齢順が知りたい。(じゃぁ調べろ