いきなりフットボールアワー 3月8日放送分

  • ラップボールアワーを、強制終了した岩尾。

後藤に、「もうちょいなんかあるやろ??」と言われて、もう一度する岩尾。
もうそろそろしんどいのか?岩尾。
岩尾:(歌ってて、急に)終了ー!!
後藤:大丈夫やって! いっぱいあるから。


岩尾:誰が得すんねん!!
なぜか、お題が変わり、勝手にコーナー自体について疑問を投げかける岩尾。


  • 全然気にしてない子に、「好きなんです。」と言われたら・・・。

気にしてない振りして、めっちゃ気になるらしい後藤。

  • この子(マンスリーアーティスト)は元気。

確かに、めっちゃしゃべってますね、今日。

  • よう「歌える!」言うたな! by.後藤

ドリカムにテープを送って・・・云々かんぬんの企画で、
岩尾がとりあえず、うれしい!楽しい!大好き!を歌う。
しかし・・・。
後の結果は、皆さんの予想に任せます。
下手とは思ってなかったけどなぁ・・・。