メッセ弾 1月12日放送分

今回は、スタジオ収録の前編。

ランキンメッセ

あいはらが、「事前(じぜん)アンケート」を、「じまえアンケート」と読む。

  • 去年もらったファンレターの数は?

黒田:ファンレターの中に写真入れててやな、「そんなん、届かんやろうなぁ。」って思って、
    結婚する人おんねんから。
あいはら:わしやないかい!
でも、奥さん、ジュニアのファンやったそうです。
あと、こいちゃんがモテへんのは、まばたきせえへんからとか?(黒田の自論

1位:シャンプー小出水 30通
2位:ビッキーズ須知 28通
3位:笑い飯 西田 26通
4位:たむらけんじ笑い飯哲夫 20通
6位:シャンプーてつじ 10通
7位:ネゴシックス 8通
8位:ケンドーコバヤシ 2通
9位:ビッキーズ木部 0通


あいはらでもファンレターが来るのに、木部ちゃんは0通。
結婚前は5通着てたそうで、結婚後は0通だそうです。

モテマスター選手権

どういうことをしたら、女性に好かれるか?ってことをやるんやったと思います。
モデルは、仙堂花歩ちゃん。
あいはら五十嵐サキちゃんとかから、意地悪されたりしてませんか?
_仙堂:いいお姉さん方で。
あいはら:うそばっかりー!
分かりやすい。(笑

  • 彼女に浮気現場を目撃されたとき、どう切り抜ける?

ということで、皆さん実演。
仙堂:ちょっと!この子(浮気相手)誰よ!
木部:デリヘル!
_客:えーーー。
あいはら:木部ちゃんみたいなタイプってさぁ、いいこと言わなきゃ。
     キャラがさ、キャラがあるから。
木部ちゃんが、「デリヘル」って言った時の、客の引きようよ・・・。(苦笑
木部ちゃんなりには、「受けた!」と思ったんでしょうが・・・。
コバが受けたら、笑えてたんでしょうけど、
あいはらの言うとおり、木部ちゃんみたいなタイプが言うたらアカンわ・・・。(笑