2007-03-17から1日間の記事一覧

メッセ弾 1月12日放送分

今回は、スタジオ収録の前編。 ランキンメッセ あいはらが、「事前(じぜん)アンケート」を、「じまえアンケート」と読む。 去年もらったファンレターの数は? 黒田:ファンレターの中に写真入れててやな、「そんなん、届かんやろうなぁ。」って思って、 結…

なるトモ!金曜日 1月12日放送分

この前のSPの未公開編 今年の目標って事で、メンバー一人一人上げていく・・・。 吉本:まいどで全国進出。 功太:無理や。 吉本:「無理」ってなんや? 先輩やないか! 八木:迷惑をかけない 高橋:(最初延々といらん事を書き)日清の藤井さんと来月あたり…

ビ〜バップハイヒール 1月11日放送分

今年の抱負・・・ 徳井:M-1も獲ったんで・・・。 福田:いやいや!! 収録は、12月20日です。 福田の目標は、やせて歯もきれいにしたんで、もてたいとの事。 今回は、漢字についてなんですが・・・。 前回チュートの時にも来ましたね。 女が、ほうきを…

週間プラチケ 45分SP 1月10日放送分

地味に15分拡大の45分SP。 メインの書き起こしは、関ジャニ∞になるかと? 基本的に、KAT-TUNとは部署が違うらしいエイト。 んでもって、ドラマの撮影の時に、飛び込みで顔面を打って鼻血を出したらしい安田くん。 安田:一回転半やって練習して、上で失…

トッターマンDS 1月10日放送分

後藤、いいところ無し。 最近、Sに目覚めた蛍原。 布きんを玉入れかごに移動させるゲームで、 布きんを入れてる熱湯を宮迫や後藤にかける蛍原。 最後のゲームで、ラスト4秒で宮迫・岩尾・ゲストが正座してて、下に引いてあるクロスをきれいに引いた後藤。 …

よしもとサンサンTV 1月9日放送分

ゲストは、野性爆弾。baseからは、天津とダイアン。 サンサン顔面ギャラリー 八木ちゃんのゲームワールド 新春ギャグ占い 八木:僕は朝方の布団のことを「楽園」と読んでます。 番号を引いて、その番号のギャグを八木がやる。 そのギャグが受ければ、今年の…

ちちんぷいぷい 1月9日火曜放送分

_菅:自転車乗るには最適の天気ですから。行きましょう。 宇治原:自転車じゃないんです。 _菅:えっ!? 宇治原:自転車じゃないんです。 _菅:他、俺ら何できるねん? 宇治原:大丈夫やって。 _菅:大丈夫? 宇治原:もうちょい、暖かくなってから(自…

痛快!明石家電視台 1月8日放送分

総集編って事で、レギュラー陣がいろいろ語る。 そして、5・7・5の川柳も作ってるんですが・・・。 礼二より 人気出てきた 岩本さん (by.中川家) 明石家の ネタをいただき アメトーーク (by.雨上がり) 総集編のほうで、お兄ちゃんが礼二の中国語を訳…

なるトモ!月曜日 1月8日放送分

なぜか、今回も半径2m(でしたっけ?)運動会。 跳び箱 3人とも成功。 黒田は、裏で練習してたんちゃうか?と言われる。 大声 3人合わせて、360dB出ればOK。 陣内⇒133.4dB(黒田のアホー! と叫ぶ) 黒田⇒111.9dB(陣内死ねー! と叫ぶ) 邦正⇒109.…

横丁へよ〜こちょ! 1月7日放送分

陣内の結婚は、巨人さんが話をまとめたそうで。(笑 *1 巨人:俺、「しゃべり過ぎ」って怒られてんねん。 陣内の(本当の)お父さん、本当にしゃべりすぎ。(笑 なぜか、妙なノリで、下のマイク(声を拾うマイク)で、何か言っていくノリになる。 最初は、確…

せやねん! 1月6日放送分

M-1獲った後、初の生放送。 最初にくすだま割ってましたっけ?? 午後からは、激写メールと、千鳥のロケやったかな?? 激写メールでは、世界一の南京玉簾ってのをやってて、 スタジオにも持ってきてたんですが、後々ひどいことに・・・。 そして、千鳥はど…