なるトモ!金曜日 1月12日放送分

この前のSPの未公開編

今年の目標って事で、メンバー一人一人上げていく・・・。

  • 吉本:まいどで全国進出。

功太:無理や。
吉本:「無理」ってなんや? 先輩やないか!

  • 八木:迷惑をかけない
  • 高橋:(最初延々といらん事を書き)日清の藤井さんと来月あたり、飲みに・・・。
  • 山田:なるトモの4番バッター
  • 原田:TVで脳とハートがキンキンにならない
  • 下林:2007個ギャグを作る
  • 瀬戸:よしたかの面倒を見る。 ⇒本当は「ベストジーニスト賞を獲る」(これについては後で)
  • よしたか:流行語大賞を取る
  • 功太:ゆっくりでええやん。
  • ノブ:いい家に引っ越す
  • 大悟:ちちんぷいぷいで笑いを取る


みんな、フリップに書いてるのに、瀬戸は、最初口で言ってたんですよね。
で、八木が瀬戸のフリップを見つける。
すると、「ベストジーニスト賞を取る」と書いてたのがバレる。
どうも、明らかに趣旨を間違えてたらしい瀬戸。


ちなみに、パンスト対決で、最後まで残ったメンバーが、全曜日出れる権利を獲得することに。
ジャンクション(原田)は最後まで残ってたんですが、スマイル(よしたか)に負ける。
で、全曜日出れるって言うのは、今回のスタジオで知ったわけですが・・・。
原田:う〜〜〜わ、もったいない。
下林は、相方にここまで「勝ってくれ!!」と思ったことはなかったそうです。


ところで、新年会の後からのスマイルがおかしいそうで。
⇒パンスト対決の後に、勝ったよしたかが瀬戸に「おもろかった?」と聞く。
⇒「まぁまぁちゃう?」と軽くあしらった瀬戸。
⇒「がんばったのに、冷たい!!」とよしたかが怒る。
⇒ガチのケンカが発生。
ベストジーニスト賞のあたりから、酒を思いっきり入れてしまう瀬戸。
⇒無茶苦茶になる瀬戸。(ベスト〜って言うボケ、なんやねん!?と思ったらしい)