よしもとサンサンTV 1月16日放送分

ゲストはバッファロー吾郎、baseからは功太と天津。

聞かせて トークタイトルランキング

バッファロー吾郎が出てきたときに、
「絶好調中畑清です!」って言ったはええが、
天津木村の詩吟並みにスベるという・・・。


とりあえず。
トークタイトルだけで、聞いてみたい話を選んでみるという話です。
そして、最下位(今回は7位)は話せないという仕組みです。

順位 トークタイトル _ 票数
1位 僕とあの娘の1.2秒 31票
2位 八木真澄の責任感*1 八木 24票
3位 今そこはええやん、白浜くん 功太 13票
4位 み、み、宮川さーん、あっ、あっ、危なーい! 天津木村 10票
5位 バースディプレゼント 1976 バッファ木村 6票
6位 フェイス フェイス フェイス ネゴ 5票
7位 佐渡島と笠地蔵 竹若 2票

八木ちゃんのゲームワールド やってほしいのダレーだ選挙

八木:クラスに1人は、学校から1分のとこに住んでます。


名前のとおり、このネタを全力でやってほしいって人に投票する。
1番票数が多かった人に、やってもらうってことです。

  • 全力でHGのモノマネ→天津木村
  • 面白い顔とポーズ→竹若
  • 「ア」から始まる一発ギャグ三連発→向・高橋・バッファ木村が順番に1発ずつ。

*1:みんなに「名前入れるのはアカン!」と言われる。