さんまのまんま 関西:1月26日放送分

チュートがゲスト。

  • 福田は、徳井の横でモテたくて仕方がない。
  • さんまからしたら、福田はヅラに見える。

福田:仮歯でヅラって、本物どこなんですか!?

  • 福田は、「もうええわ!」と言った後、止まらずに帰宅。

要するに、どこにも行かんと、家帰ってあて作って、酒を飲んでると。

  • 昨日、陣内の部屋に紀香さんが来てた。

もう、隣の隣に紀香(呼び捨てした徳井。笑)におるってのが、
コントとしか思えないそうで、落ち着かないらしい徳井。

  • さんまにクッキーを作ってきた徳井。

ストレス発散に、たまに作ったりするらしい。
ぬかづけもあるとか?
それで、きれいに作ってたんですけども、(まんまちゃんも作ってました)
焦がさないように・・・とか思って作ってたら、
だんだんさんまのことが好きになってきたらしい徳井。


で、そのクッキーを見て、観覧の方からは「いいなぁ〜」的な声が。
福田:お前、また評判上げやがって!
    俺の酒の量がまた増えるやろ!