ジャイケルマクソン 1月24日放送分

今週は、陣内の1周年記念ってことで、
陣内がお世話になったところを巡っていくんですが、
1人だけ乗り気でない人が・・・。
_剛:(15周年まで)あと1年待てや!


陣内の実家へ。

また、ひげダンスやってました。 前回はこちら。
ってか、ロケ始まりが山電の駅だったですよ。(どうでも良い


お父さんは、最初「あきちゃんやったらええのになぁ。」とか言ってたそうで。
あき:残念だったねぇ、お父さん。


そして、ゲームで正解すれば、お父さんへのプレゼントが。
不正解ならば、陣内の自腹です。
後藤:この番組、金絡んだら、全部ガチです。


ゲームは、4人(礼二・おじさん・お父さん・岩尾)の4人の中から、
においだけでお父さんを当てればOK。
ちなみに、岩尾には頭頂部を匂わせてました。(爆
でも、陣内はちゃんと正解してました。
デジカメが欲しいって言ってはったんかな?


しかし、どこでもこけれるところはこける陣内家は自由です。

母校へ

小学校に行ってました。覚えてませんけど、学校名。(待て
お母さんに聞けば、「あのへん・・・」といいそうなんで、やめときます。(爆
↑実家は、加古川の隣の姫路。


で、小6?の時の担任の先生と、当時の思い出話を。
陣内は、先生が怖かったそうで、言われてちょっとこけた先生。
後藤?:ノリが親戚ですね。
岩尾:やっぱ、そういう人なんや。


その後、幼なじみの柴さんが登場。 柴さんの話。
そして、駄菓子屋さんに行ったんですけども、
そこで、柴さんあてもんで1番を引く。

初めての彼女が登場

バスの中で話を聞いてたんですけども・・・。
岩尾:(陣内が)ちょっと、気持ちが盛り上がってますやん。
テロップ:大事な時期です。
ちなみに、岩尾は彼女に「ノンツィン大統領」と呼ばせてたそうな。
そして、剛は奥さんに「つーくん」て呼ばれてるそうで、
それを言われて、恥ずかしいらしい剛。