ちちんぷいぷい 1月23日火曜放送分

今回は、確か西アナが休みやったために、2時から宇治原が登場。
そして、菅も一緒に出てるんですが・・・。
みんなに、「ロザンは、もう終わりちゃうんか?」
「宇治原は、ピンになりたいんちゃうか?」と言われ放題のロザン。
リンゴ:菅ちゃん、大阪ガスの顔とちゃうん?
_菅:ちょっとお前、1人でやらんといてやー。お前1人でできそうやん。


ちなみに、宇治原が1人でニュースを読んでても、菅は意地でも出るそうです。
_菅:絶対俺も来るからな!こういう時。
    ありがとう、田口さん!


ロザンのどないなん?

__菅:やっと、ここまでのし上がってきました。
サブロー:もうすぐ(月〜金の)帯が?
という事で、2時間ぶりにロザンが登場。


今回は、ネットカフェに行ってました。
未だに、「先々週のは、しょーもなかった。」と言い続ける菅。


で、ペア席ってのもあるんですが、2人で並んで座る。
ここやったら、カップルとかでも来れますねぇ〜、と宇治原が言ったまではええが・・・。
_菅:何でもできますね。*1
店員:やめてください。


今って、VIP席とかもあるんですってね。
最初の1時間が735円だと。店で1つしかないらしい。
で、結構広いんですけども、なぜか宇治原の近くに座る菅。
宇治原が「パソコンする」って言ってるにも関わらず、
それが見たかったらしい菅。(笑
その後、菅はDVDを借りてきてたんですけども・・・。
宇治原:(宇治原と菅の距離が)近いって!


その後、出前を取ったりしたときも、
:(ご飯)わけわけする??


DVD見終わったか知らんが、宇治原はPCやってるんですけども、
宇治原??:なんかする事ないん??


やっぱり、これ宇治原と菅が仲良くネットカフェ来ただけですやん!(笑
でも、そんなロザンを見るのが好きな、某ロザンファン。
ホンマに、菅が宇治原に寄って座ってたもんな・・・。
あれ、多分くつろげるスペース2畳くらいはあったと思うんですけど。

*1:もちろん、やらしい意味です。