ゴーJ! 12月15日放送分

スペシャルウイークでブラマヨが登場。

  • つかみベタすぎた件。

睡眠時間がない→何時間寝てるん?→6時間。
この前に行ってきた余興先の人が、ベタなことで笑ってくれる人らやったらしい。


結納って・・・?

あまりにもしゃべるすぎる陣内パパ。
取材されて、いろいろ答えてたのに「結納は12月10日なんですか?」と聞かれ、
黙ってしまったため、バレたとか・・・?


  • 生(放送)感を失った件。

吉田:今日最初っから録り直しましょうよ。
小杉:何でやねん。
陣内:録り直すと言った件。
小杉:リスナーを若干冷めさせた件。

  • あっさり名前を言った件

実は、「生感を失った件」の前に、吉田があっさり名前を言ってしまってたそうで。
陣内が言ってたらまだしも、吉田が先に言ってしまうという・・・。


うだうだのバーベキュー大会で・・・

ちょうど、交際報道が出たときでして・・・。
ってか、司会役みたいなので、ジャンクションも行ってたんですってね。
で、陣内は寝てなくて寝てたそうで、
吉田やジャンクションががんばるも、「そこ触れへんのかい!?」って空気に。
で、「自己紹介しましょ!」ってなり、1人目の子の苗字が「藤原」やったそうで・・・。
そこで、陣内が「ややこしいわ、お前!」ってつっこんだので、
それは、なんかええんやの空気になったそうです。



女性の好きな服装は??

自分の趣味に走られると、つらいそうです・・・。
服装だけで見たら、宮川花子みたいな・・・。
と、陣内が言ったときのあのスタジオの凍り付きよう・・・。


大塚製薬さんごめんなさいってことで・・・。
えっと、内容については割愛で。(爆


  • 結納交わしたのに生々しい件。(陣内)

「昔の話したやん!」と言う陣内だが、
「昔の話にしてもひどい!」と小杉。
時期が悪かったってことで・・・。(苦笑


  • 白浜の水に絶対的な信頼を寄せた件

このあとの方のリスナーの名前が、仮面ドライバー

  • ヤン毛リターンズの件。

前言って、怒られたのにすっかり忘れてた件。
みんなは覚えてるのに、吉田だけすっかり忘れてたという・・・。
どうも、ブラマヨが前出た回。


ゴーKからのメッセージ

:吉田さん、2週間に1回恋すんのはやめようやぁ〜。


来週のコンビは?

八木:来週は僕たち、
八木・高橋:サバンナじゃー。
高橋:ちなみに、このサバンナ「じゃー」のとこ、
    「じゃー」にするか、「です」にするかで、今ちょっともめました。
八木パピコー!
高橋:でかしたー!

今週のすいません

  • 結納交わしたのに、生々しい件すみませんでした。(陣内)
  • カロリーメイトの件、大塚製薬さんすみませんでした。(小杉)


さて、吉田ですよ、吉田。

  • 一笑い欲しすぎて、つかみベタやった件
  • あっさり名前の件
  • 「録り直す」といって、若干生感を失った件
  • 白浜の水に絶対的な信頼を置いた件
  • またしてもヤン毛の件 ヤン毛リターンズ遥かなるロビンマスク
  • 体いじったらヤン毛の話が顔を出す件