ゴーJ! 12月22日放送分

年内最終。(次の週は、オールザッツだったんで)
ってことで(関係ない)、サバンナが登場。

エンタと子供事情

陣内がモモコの家に行ったそうで、
モモコの家に来てた子供は、エンタが大好きだったそうで。
ですよ。は笑わなかったとか??
で、犬井が出てきたら、もう終わりか・・・って感じで、「悔しいー!!」ってなるんだとか?
だから、犬井が出てくると、「エンタが終わる」ってことで、ブーイングが起こるとか?*1
その割には、ネタを見て笑ってるとか??


あと、陣内とアンジャッシュが仲良いっていうのは、子供にも分かるそうです。
あと、犬井と小梅が仲ええと思ってるらしいが、
犬井さん自身は、連絡先を知らないそうです。


今年ブレイクしたのって誰?

メンバーがあげたのは、
桜塚やっくん、次課長(今年でブレイク確立)、ザ・たっち、タカトシ、華丸大吉かな?と。
桜塚やっくんは、陣内が2005年の年末に1000万取った番組で、
あのスケバンキャラで前説してたんだとか??


で、ブレイクしたみんなは、なんか一言があると。
「ちょっと、ちょっとちょっと」とか、「がっかりだよ!」とか、
「でかした!!」とか。(違 *2


八木の自称京都弁

じゃないと思いますけど。
八木の言葉がおかしいとか?
例えば・・・。

亀梨⇒キャメ梨 *3
来やんといて⇒キャンといて
ノロウイルス⇒ナノウイルス *4

悠ちゃんが男として、人として一番好きなのは?

つまり、お気に入りは誰ってことで、やっぱり、好きなのは八木だそうで。
これを言われて、嬉しかったのか?
八木:明日、フライデー載るで?
⇒陣内と高橋からしたら、八木は前から思ってたけど、おもんない。


ただ、最低なのは、須知だとか??
理由はというと、ずっと陣内とおるからだそうで、男らしくないとか??

陣内とサバンナが初めて会ったころ・・・

2丁目(やろうなぁ)時代、ネタ対決で、よくリミテッドはサバンナに負けてたそうで。
バンナは、「彗星のごとく現れた新人」とかって言われてたそうで、
いつも、1位とかその辺って、千原とかジャリズムとかメッセンジャーと、
だいたい決まってたのに、全然知られていないサバンナがいきなり1位になったんだとか?



高橋からしたら、今までTVで見てた人と一緒に飲みに行くことになるから、
「世界が変わるって、こんなことを言うんや。」と思ったとか?


んまぁ、陣内からしたら、サバンナは苦労してないとか??
落ち込んだ時でも、ラジオ2本に、コラム2本やったそうで。
下積みもしてないし・・・とのこと。


芸人のグッズが、アメ村に売ってあったこともあったそうで、そこそこ売れてたそうで。


んまぁ、時代が経つにつれて、売れる年齢が上がってきてる、とのこと。
高橋が初めてTVに出たのが19歳。
今やったら、30歳前後でも「若手」って言われてますもんね。


高橋からしたら、陣内は「目の前にある低い壁」やったそうで。
お互いに、サバンナVS陣内(リミテッドかな?このときは)は、サバンナが勝つと思ってたとか?


悠ちゃんは、クヮンガクッを知らないそうで。
マジっすかは知ってるけども、マジっすよは知らないんだとか?


バンナの沖縄行かへん?

って、前にやってましたけど、
あれって、山崎トオルがロケに行ってたらしいが、
諸事情により、ミサイルマンと会議でする事になったとか?
知らんかった・・・。
通りで、作りが安すぎると思った。(待て


話は昔に戻り・・・

千原兄弟の「あれ取ってきて」ってので、
千原が「あれ取ってきて」と言ったものを、取りにいかなアカンかったそうで。
当時ロングヘアやった高橋に、「高橋の髪の毛を取ってきて」と言われて、
バリカンで剃ったんだったとか??



昔、マジっすか?みたいなので、中川家M-1優勝した夜に、
陣内がひとりで1時間やる番組があったそうで・・・。
MBSの9階ロビーで、カメラ1個で、1人で出て、ゲストは新堂Dやったとか??
あと、電話とFAXだけがあったんだとか?
⇒結果、苦情殺到*5
陣内:だって、おもんないもん。

ゴーKからのメッセージ

川島:任してください!陣内さんの影武者を俺がやります!


噂of陣内

結納の時に、陣内の影武者をしたのは、
田中高阪(ジェットコースター)の高阪やったとか?
陣内:誰やねん!

来週は??

木部:陣さん、僕のコーナー、まだやりますよ!!


年明けて、夜中は送電所の工事があるので、
ビッキーズが終わったあと、放送休止になると。
どうも、ビッキーズが高石の送信所に負担をかけてるそうです。(笑

*1:犬井のせいで、エンタが終わると思ってるとか?

*2:結婚報道出たときの陣内のお父さんの発言。

*3:エリザベス亀井キャメイ)か!?(違

*4:多分、i-podと混ざってると思われる

*5:「おもんないんやー!」との声があった。