2007-03-23から1日間の記事一覧

ジャイケルマクソン 12月20日放送分 

ジャイケルアワードです。 この回は、玲奈ちゃんと百合子ちゃん。 リアクション部門 中川家:お互いの手を触ってビックリ 触って触ってなんでしょう?より 陣内:夏の大ボーナス賞 罰ゲームでの静電気 あき:ひらパーでの学力試験での、カチンコチン 後藤:…

ミナミの帝王 〜恐喝(おどし)のサイト〜 3月10日放送分

やっと見れましたよ!!$10が出てた回!!

いきなりフットボールアワー 3月22日放送分

CMでJAMが宣伝をしてたんですが・・・。 そのノリを岩尾がして、後藤に怒られるという。 芸名は付けないんですか?? 後藤は、屋号にあこがれるそうで、 響き的に一番好きなのは、「月亭」なんだとか? 岩尾:八方師匠なら、くれそうやけどね。 「後藤輝基」…

トミーズ・なるみのはらペコ亭 3月17日放送分

なっちが出るって事で、起きてたし(待て)見ました。 個人的に、なっちがいじめられてたって話、じかで聞くのは初めてでした。 お母さんもすごいよな・・・とは思いました。 んで、何が感動したって、その時のBGMが恋INGやったんですよ。 久しぶりに原曲聞…

いきなりフットボールアワー 3月15日放送分

断れますか?? 服屋では、普通に断る岩尾。 飲み会は断れない。よっぽどのことがない限り、朝まで一緒に飲む。 岩尾と飲みに行く相手には、リピーターがいない。 1回は誘うが、「誘ってええのか??」という気にさせてる? 誘われたら断れないが、その場の…

堂本剛の正直しんどい 関西:3月13日放送分(関東:3月7日放送分)

チュートが出てきたが・・・。 _剛:スタッフもね、もうちょっと拍手あってもよかったんちゃう? テロップ:スミマセン。 福田:東京のスタッフって、意外と冷たいんですね。 で、もう1人のゲスト多部未華子が、中2からチュートのファンだそうで、 徳井が…

よしもとサンサンTV 2月6日放送分

ゲストはコバ、baseからはスマイル、ダイアン。 聞かせて!トークタイトルランキング 順位 名前 トークタイトル 1位 ネゴ あんな名前になりたくない 2位 コバ ダンボールと犬を連れた天使 3位 八木 パオ パオ パオ パオ パオ 4位 瀬戸 手作りチョコの運…

ちちんぷいぷい 2月6日放送分

今回は、どうも八代さんが知ってるという場所に行ったんですけども、 どうも、ホンマに八代さんが知ってるのか信憑性が無いっていうか・・・。 _菅:(どんなところか)言うたらええやないですか!? 宇治原:そんな怒らんでも・・・。 サブロー:言うたれ…

なるトモ!月曜日 2月5日放送分

前の週でしたかね??黒田の誕生日やって言って、ポストカード作ったん? 森若さんの発言から予測すると、「黒田のバースディカードは需要が無い。」と思ってるっぽい。(笑 んまぁ、言うたのが森若さんやっただけで、 多分、みんな思・・・(ry 黒ちゃん・…

平成熱血教育学院 2月4日放送分

宇治原、6連覇の後、2連敗中だったんですよね。 宇治原:負けても勝っても怒られますやん。 問題で、 2週間に一度だけ東京に行く宇治原。 行きは自由席、帰りはグリーン席。 的なのがあったんですよ。*1 ただ、宇治原から反論が。 宇治原:一つ言うときま…

横丁へよ〜こちょ! 2月4日放送分

今回のゲストは、柴田理恵さん。以前、うちが一番好きな回に出てたんですよね。*1 他には、平山さん・タックルながい・中條さん・関秀人さん・ニキータさん・ロバートさん・ニキタさんが登場。 ニキタって、子供やったかな?? 相変わらず、センターマイクを…

土曜はダメよ 2月3日放送分

ダメットさんが、足ツボとかに詳しかったんかな?? それで、毛根について語ってたダメットさんなんですけど、 その話にえらい食いついた岩尾。 その後、ダメットさんに「僕の毛根はどうですか?」と見せて聞く岩尾。 ダメット:後で、写メ撮っていいですか?

ゴーJ! 12月22日放送分

年内最終。(次の週は、オールザッツだったんで) ってことで(関係ない)、サバンナが登場。 エンタと子供事情 陣内がモモコの家に行ったそうで、 モモコの家に来てた子供は、エンタが大好きだったそうで。 ですよ。は笑わなかったとか?? で、犬井が出て…

ゴーJ! 12月15日放送分

スペシャルウイークでブラマヨが登場。 つかみベタすぎた件。 睡眠時間がない→何時間寝てるん?→6時間。 この前に行ってきた余興先の人が、ベタなことで笑ってくれる人らやったらしい。 結納って・・・? あまりにもしゃべるすぎる陣内パパ。 取材されて、…

この後、あまりに長いので、全部隠します。

後は、全部お笑いの話なんで。 なっちが出てた、はらぺこ亭の話は書いてますが、感想程度なので・・・。

ストリーク、baseよしもと卒業。

行ってないんですけども、レポを読んでたら、いいライブだったそうで。 吉本が泣きながら最後の漫才してたあたりの感想を読んでたら、 行ってないうちが、なぜか泣きそうになりましてね・・・。 フロントストーリーとか、青空とか、麒麟とかもいろいろ出てた…

baseメンバーの新レギュラー

痛快エブリディ 第1・3火曜:ノンスタ 第2火曜:天津 ってことでは、ビキ卒業??? 麒麟の部屋(MBS)25:55〜26:15 4月10日スタート この時間帯って、いつもなにやってましたっけ?? 鎌鼬がレギュラーらしい。 ちちんぷいぷい水曜:隔週で…

ひかり荘にロザン登場

∞は、途中までしか見てません。

昨日の魔法のレストランに、中川家とか、他のうめだ花月芸人出てたら、 まだ、うたばんが1時間でも許せてんけどな・・・。 んまぁ、中川家は出てたかもしれんが、そない長い時間出てなかったかと?? 今度機会があれば、2時間Ver.のうたばん見ますわ。 あ…

何回も上げてすみません。

高橋くんより、織田くんが好きなんです。(フィギィアスケートの話) いや、滑りうんぬんかんぬんの話じゃなくて、*1 関西バンザイ新聞の1回目の時に出てたからね・・・。 あれ?最近、やってないな?バンザイ新聞。 なるトモにも出てたし。 *1:昨日の高橋…