週刊プラチケ 2月21日放送分

コバによると、これは「陣内におめでとうだけを言って終わる番組か?」と。
もう、藤原紀香と結婚はボケになってないというコバ。
コバ:天狗か!?
陣内:「天狗か!?」言われたら、そうかもしれん。

女性の素の部分を見せられたらゾッとする(マイ・フェア・レディより)

陣内:なんかあったん?
コバ:なんか、お前が遠くへ行ったなぁって思って。

芸人は本当に絆が強い(コンフィダント 絆 より)

コバ:例えば、陣内がピンチやったら、そりゃ俺も一肌脱ぎますよ。
    本当の意味で、一肌脱ぐだけやけどね。
陣内:ちょっと風邪引くだけやないか!


NETAJIN2宣伝

コバによると、半年後にNETAJINをパロったのをやるつもり??
コバ:ちょっと(DVD)儲けさせたって、俺の祝儀、1000円やから。