今夜はえみぃ〜GO! 3月1日放送分

そりゃしょうもないケンカでショー!

  • 納豆が臭いかどうかで母親とケンカになった宇治原。

お母さんが、ある日「納豆は臭くない!」と言い出して、ちょっとケンカになって、その日は終わったらしいが、
ある日の朝に、納豆が出ていたのをお母さんは忘れていて、
「あんた、足臭いやろ!」といわれ、それでまたケンカ。


  • 高校の時、腹の弱い相方がカルピスを飲んだので、注意したらキレられた。

お前は、俺の親か!?ってキレられたそうです。(笑
15年間付き合ってて、ケンカはこれっきり。
宇治原からしたら、「自分でリスクを負って飲んでいるのに、何故いわれなアカンねん。」との事。
親に、「はよ宿題やりや!!」「今やろうと思っててん!」というやり取りと一緒。という宇治原。


手みやげ百選

最後に出てきたかんずり(唐辛子)を食べ過ぎた菅。
_菅:もう無理です・・・。
宇治原:サウナみたいに汗出てるで?


その後も、ずっと汗が出続ける菅。
_菅:食べ過ぎたー!!
収録終了後に、タオルで汗拭くくらい、めっちゃ汗出てました。