なるトモ!水曜日 5月2日放送分

いつもは、見てもメモる事はないんですが、ランディーズがツボだったんでメモ。

高井も一応、俳優業をやってる。

と、ゲストの田中健さんと、名取裕子さんに説明するなるみ。
普通に、進路相談もするそうで、生徒指導もするらしい。
(「お前、スカート短いんちゃうか?」とか。)
ホンマに、先生みたいにやってるそうです。
「先生!」「先生!!」って言われてて、相談も乗るらしい。
なるみ:でも、高井くんがドラマの撮影の時、中川くんは、どうしてるの?
中川:陣内さんと、卓球してます。
陣内:働けよ、お前。
なるみ:働いて。

なるトレ!

最初のトークで、とにかく動きまくるおっちゃん。(笑)もとい、たーちん
どうも、高井によると「名司会者は動く。」っていうことだけ、インプットしてるそうです。



中川:(春になり、ロケの服)感じ、ようなったと思わへん?
高井:いや、よくないです。


最初は、ノンスタがおは朝で行ってたところに行ってました。
水陸両用の船のところ。


そして、和歌山?の方の、なんかちょっとした遊園地っぽいとこに行ってた二人。
つかみ?で、観覧車乗ってたけど、明らかにたーちんの顔色が悪かったです。(高所恐怖症
そこでは、2大会連続オリンピックに出てる方(何の競技か忘れた・・・)相手に、
中川:でも、M-1出たことないでしょ?
高井:(若干呆れつつ)偉そうに言うなよ。
    決勝出た事ないのに、「M-1」言うなって。
中川:なんか、勝ちたかったんや。