ちちんぷいぷい 5月11日金曜放送分

ジャイケルメンバー乱入の回。
最初に、西アナが、いろいろ説明してたんですが、
フットって、M-1の後、ぷいぷい捨てたんですか?(笑
↑私鉄沿線は覚えてるけど、フット時代のショッピングアワーは覚えてない人。


で、ジャイケルメンバーが出たんですが、一切説明を聞いていないらしく、
急に「10分間、やって!」と言われたんだとか?
ちなみに、陣内が進行をやってたり・・・。


角さんからのメッセージって事で。
陣内:(角さんから)フットさん&白鳥さん&玲奈さん。
岩尾:えらいまとめられたな。
陣内:(角さんからのメッセージが)「元気そうやね。」


ちなみに、陣内には、お決まりの陣内のアホー!とのこと。
陣内:角のアホー!!(ちょっと間連発 笑)
礼二:陣内、ちょっと時間帯、ノリが違う。


なんか、どうも「生番組ジャック」って、テロップで出てたんですが、
岩尾曰く、こっちのほうが、精神的にジャックされてる


で、ルールはどないなってるか知らんが(詳しくは、5月30日の放送を・・・とのこと)、
礼二が負けたために、ぷいぷいにノーギャラで残ることに。
この後、今日のポン!と、キッチンぷいぷい(じゃないけど、金曜)に出てました。
キッチンぷいぷいは、最初から録るつもりでしたが。
ちょうど、川畑の座長就任のニュースが出た後、初のぷいぷいでしたから。
んまぁ、座長就任に関しては、そない触れられませんでしたが。(苦笑


最後に、バタバタした中終了したんですが・・・。
きぐるみを着てた、剛と百合子ちゃんも、頭だけ取って、顔見せ。
しかし、暑そうやったな・・・、うん。


んで、入籍の時に、陣内がぷいぷいファイルを持っていった話について、
ぷいぷいでも、角さんのおるときに、陣内のおらんところで、いろいろ話してましたが・・・。
陣内:「角さん好きや」って事、伝わりましたよね?