ちちんぷいぷい 5月15日火曜放送分

やはり、上から目線なのか?宇治原は。(笑
_菅:本当にスミマセン!



で、ここんところ、ずっとそうなんですけど、CM明けって、
カメラは、菅のアップなんですよね。
それに、そろそろ気付いてきたそうで。
_菅:ありがとうございます。
サブロー:悪い顔やったな。
宇治原:気をつけてくださいよ。


そして、ニュースは、のの の結婚の話に。
ホンマは、23歳で産むつもりやったそうで。
それで、『もし、ロザンの彼女が「できた」と言われたら、どないすんねん?』
と他の出演者に言われ。
で、2人とも、自分の意見は言ってたんですけども、
お互いの顔、見合わせてたからなぁ。


ロザンのどないなん?

_菅:先週の、焼きいも宇治抹茶ジュースを、あれ、スープのほうがいいと思うねんな。
宇治原:まだ言うてんの?


今回は、タクシーの高級のとかってのだったと思うんですが。(詳しくは、公式HPを)
_菅:(普段から)こういう車に乗れるようになりたいなぁ。
宇治原:どうやったら乗れるやろうなぁ?
_菅:MC前半やってるから、あれをもっと4時間伸ばせるくらいになったら、乗れるで?
宇治原:俺が、4時間全部?
_菅:そうやで? 絶対半分くれよ!
宇治原:帯じゃなくても大丈夫? 一曜日でも大丈夫?
_菅:一曜日でも、まぁいけるんちゃうかな?
    そんときは、乗せてな・・・?
笑う2人。
宇治原:うわぁ〜、器、小っちゃ!



Who are you?

今日は、テ ゴ マ スやったんですけども、
新曲のテーマが、ファーストキスやったんでしたっけ?
それで、宇治原に振られるという・・・。
録ってなかったんで、完全に覚えてないけど。
それで、宇治原のファーストキスは、いつやったんや?という話になる。
高2の時に、近鉄のイベント広場でしたそうで。
多分、向こうもファーストキスやったのでは?との話。
で、菅は相手の女の子の名前を知ってるらしく、ハイヒールとかに言う。(さすが!←待て
それで、リンゴやモモコが、その子の名前を呼んで、
後悔してるやろー!?と、カメラに向かって叫ぶとか。(笑


ってか、ここまで話、広がるか??(笑