2007-06-14から1日間の記事一覧

ゴーJ! 5月18日放送分

サバンナは、ロケ、週12本!? なるトモ!、おは朝、あさパラ。 八木が楽屋出てから、サブローと行ったロケの打ち合わせを始める。 最近、個別売りが始まる。(シャンプー・ラン・ビキなど) 難波のパチンコ屋で、勝手に犬井が使われてる。 韓国のお笑いは…

ゴーJ! 5月11日放送分

今週から、チュートは徳井だけで。 肉沢って何ですか・・・? 徳井の住んでるマンション、とうとう番地まで言ってしまった陣内。 ジャンクションでも、住所言われたら、文句言う。 東京での家も、言いかける陣内。 みんな東京に行く。 陣内が東京に行ったの…

ゴーJ! 4月9日放送分

ジャンクション、初回ですが・・・。 えっと、リアルタイムで聞いたときから、なんか聞きなおすの怖かったんですけどね。(笑 ゴーJにレギュラー入りした経緯 なるトモ!金曜レギュラーを増やす時に、最初ビキを提案したらしい陣内。 しかし、裏(エブリディ…

メッセ弾 5月18日放送分

千鳥は、どうしてエンタに出ないのですか?(北木中の生徒から) あいはら曰く、「M-1に落ちて、勢い的なものが、もう失われた。」 大悟:誰がや!! 断ってるっちゃあ、断ってる。 芸が荒れる?

なるトモ!金曜日 5月18日放送分

もうすぐ!なるトモ! たーちん曰く、陣内は仕事くれるけど、たむけんはくれないとのこと。 たむら:陣内、(中川だけじゃなく)高井も連れて行け!!! 木部ちゃんも連れて行け!とのこと。 ランは、お互いにピンの仕事があるからええけど、木部ちゃんはな…

ビーバップ!ハイヒール 5月17日放送分

凡人の自由研究 あなたのためを想って パート? パート1はこちら。 今回は、基本的に、下ネタが多くて、酒癖が悪いってのが多かったです。 今回のテーマ は、忘れましたが。(待て で、福田が実験台となり、 『女の子に「嫌い!」と言われてから、抱きつかれ…

週刊プラチケ 5月16日放送分

OPから、麻雀の話に・・・。 テロップで、しばらくの間、麻雀談義にお付き合いくださいって出たし。 どうも、大西のマイブームが麻雀なんだとか? で、お母さんがせっかちだそうで、それは陣内と一緒とのこと。 暴走したくなる時って? コバは、ネタが一番暴…

ジャイケルマクソン 5月16日放送分

ジャイケルコレクションでしたっけな?今日のタイトル。 とりあえず、5人のファッションセンスを競うというもの。 審査員は、百合子ちゃん、玲奈ちゃんと、ゲストの青田典子さん。 めちゃめちゃイケてる私服部門 5人の今回の私服のテーマは、こちら。 陣内…

笑激!!よしもとライブ  KBS京都:5月16日放送分

確か、サンテレビでも放送しましたっけ? 今回は、宮川たまこの単独イベント。 トークコーナーで、宇治原が登場。(一番の目的はここ) しまなみ街道の次の収録では、田村が好きと言ってたたま子。 分かったことは、たま子はブス専。(宇治原曰く) たま子に…

クイズ!ヘキサゴン2 5月16日放送分

点数しか書いてません。

よしもとサンサンTV 5月15日放送分

ゲストは、野爆。 baseからは、ダイアン・天津。 世界に一つのメッセージ 基本は、相方に対してのメッセージを、替え歌にして伝えるというもの。 西澤:シェリー(尾崎豊)の替え歌⇒TUDA 完全に、悪口は言うわ、不倫してることばらすわ、で。 津田:ただの悪…

ちちんぷいぷい 5月15日火曜放送分

やはり、上から目線なのか?宇治原は。(笑 _菅:本当にスミマセン! で、ここんところ、ずっとそうなんですけど、CM明けって、 カメラは、菅のアップなんですよね。 それに、そろそろ気付いてきたそうで。 _菅:ありがとうございます。 サブロー:悪い顔…

痛快!明石家電視台 5月14日放送分

チュートリアルになにをきくねん 漫才の時、福田が最初に出るが、福田が出て行った2秒後に「キャー!」 福田は素直な子? 徳井はワガママな子? 収録日の4月16日は、徳井の誕生日。 福田の武勇伝は、窃盗犯を捕まえたこと。 捕まえた時に、犯人に「あっ…

なるトモ!月曜日 5月14日放送分

5月14日月曜〜5月18日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー。 月曜:黒田・スマイル 火曜:あいはら*1・スマイル 水曜:友近・ランディーズ*2 木曜:ゴエ・ランディーズ*3 金曜:たむけん・ランディーズ 本編 黒田のコーナーを、すればするほど…