よしもとサンサンTV 5月15日放送分

ゲストは、野爆。
baseからは、ダイアン・天津。

世界に一つのメッセージ

基本は、相方に対してのメッセージを、替え歌にして伝えるというもの。

  • 西澤:シェリー(尾崎豊)の替え歌⇒TUDA

完全に、悪口は言うわ、不倫してることばらすわ、で。
津田:ただの悪口ですやん!
高橋:津田くんの奥さん、(津田は)不倫しておるようですよ!
津田:もう、マジ!見てるんですから、止めてください!!

  • 向:嗚呼、青春の日々の替え歌⇒嗚呼、天津の木村


ロッシーは、桃鉄のCMで、40回NGを出したそうです。
陣内に、「桃鉄やりましょ。」っていうときの手の位置に悩みまくったとか。

  • 城野:マイムマイムの替え歌⇒イム イム イム マ
  • 川島:オリジナル⇒卵卵卵(ランランラン)

八木ちゃんのゲームワールド 八木クイズ

八木大阪城でお昼寝すると、秀吉になった気分になります。


そのまま、八木についてのクイズについて答えるんですけど、
内容が内容なだけに、八木が罰ゲームに。
基本的に、水本って八木の肩持つことが多かったんですけども、
さすがに、今回は八木を裏切りましたね。(笑
水本:(罰ゲーム執行後)けど、ツレやからな。
八木:優しいなぁ〜。