ちちんぷいぷい 6月19日火曜放送分

菅ちゃんが、散髪してきたそうで。
そこから、宇治原と菅の髪形が似てきてるのでは?って話になり、
「それは、違いますよ?」とは言ってたんですが、
次に「中身が似てきたんちゃうん?」と言われ・・・。
宇治原:返せなくなったんで、次行っていいですか?
_角?:さすが、京大やなぁ〜。
んまぁ、「?」って付けてますけど、
角さんじゃなかったら、あと言うのは、サブローくらいでしょうけど。


んで、今回、モモコが始終訳分からんこと言ってまして、(笑)
モモコが発した単語について、広辞苑と大辞典で調べたところ、
その単語は、ないこともなかったんですが・・・。
リンゴ曰く、モモコ脳っていうものがあるらしく、モモコは初段らしい。
リンゴ:2級とかに、ロッシーとかいるんですよ。
宇治原野性爆弾のロッシーさんね。
リンゴロザンナの八木とかいるんですけど。
んまぁ、気付いてる方もいらっしゃるとは思いますが、
これについては、後ほど。

ロザンのどないなん?

今回は、水陸両用バスについてだったんですけども。
宇治原:今日は、それを楽しみに・・・・行きましょう。
なぜか詰まった宇治原。笑う菅。
宇治原:その前に、切っといてください。

ナゾの芸人誕生!?

気付きメールなんですが、24通くらい着てたと思います。
リンゴの「ロザンナ八木」発言。
モモコは、あとで「サバンナ八木」と訂正してたそうです。
菅は、気付いてたけど、スルーしたそうです。

今日の9秒

コミックよしもとの宣伝をしてたんですけども・・・。
_菅:紳助さん、早く最終話作ってください。
宇治原:お願いしま〜す。