なるトモ!月曜日 6月18日放送分

6月18日月曜〜6月22日金曜のもうすぐ!なるトモ!に出演のメンバー。

月曜:コバ・スマイル
火曜:高山・スマイル
水曜:ブラマヨビッキーズ
木曜:やすとも・ビッキーズ
金曜:功太・ビッキーズ


コバの最近の不満は、陣内があまり、コバの衣装についていじってくれないこと。
もうちょい丁寧に、いじってほしいそうです。

本編

やっぱり、あまりいじられなかったコバ。


「男の涙」の話で、陣内の披露宴の話に。
ピアノの弾き語りをするときに、陣内は「泣いたらアカン!」と思って、
たむけんの獅子舞を見てたんだとか?
そして、弾いててパッと、たむけんがサングラス越しに涙を拭いてるのが見えたらしく、
パッとコバのほうを見たら、号泣(?)してたんだとか。

黒ちゃんの月曜日はオレにまかせろ!

ホテルの冷蔵庫のものは、基本的に高いって話から、
黒田は、ホテルで缶ビール(600円くらい?)を飲み、
その後、コンビニに行って安い缶ビールを買って、
それを冷蔵庫の中に入れておくんだとか?


で、ちょっと間してから、カンペが出たんでしょうね。
虎谷アナから、「こういうことをしては、いけない。」という注意が。
コバ:そら、そうや。
陣内:謝れ!! というか、曽根崎警察行ってこい!
黒田:(これって)犯罪なん?
コバ:頭、丸めてください。
黒田:だって、(飲んだビールと買ってきたビールは)同じ銘柄やで?
陣内:曽根崎警察の方、すぐ来てください。


この日、陣内は「Happy」って描かれてあるタンクトップを着てたんですけど、
そのタンクトップを着て、出頭する?ってhな足になる。
コバ:目の前で逮捕されたら、おもろいなぁ〜。
黒田に反論させる時間もなく、CMへ・・・。



この次のコーナーが、先週の月曜で言ってた卵の話やったんですが、
VTRでの説明が終わって、カメラがスタジオに戻ってから・・・。
黒田:今回は、反論させてもらう。
陣内:卵盗んだ件*1と、ビールの件と。
黒田:コラー!!
陣内:懲役16年は、固いですよ?


実際問題、これって何罪になるんですかね?(笑


EDでも、ちゃんとなるみは、「ビールの件」について謝ってました。
ホンマ、皆さんやったらダメですよ!!

*1:これについては、先週の分を見てください。