2つ書いたはええが。

基本、毎週聞いてたのは火曜の$10なんですよ。
月曜は、ハロメンが出るときしか聞いてないんですよね。
でも、なすなかに戻ってからは、
火曜は、まだ1回も聞いてない・・・ごめん、なすなか。
でも、書き起こしはしてないんですよね、$10は。
んまぁ、内容的には結構おもろかったんですけど、
予習しながら聞いたりしてるから(魁ランディーズも同様)、
メモってたら、キリない・・・、
じゃぁ、ラジオ聞きながら予習するなっちゅう話ですが。
とりあえず、一度「書き起こさない」って決めた番組に関しては、
よっぽどのことが無い限り、書き起こししないんですよね。
する気にならないという。(苦笑
そりゃ、初回のアランドロンの話とか、
ウサンな芸人の話とか、結構面白かったですけどね。
GOYODA聞いときゃよかった。(何を今更



話、ちょいっとそれますが、GOYODAやってた頃は、
そない$10には興味なかったんですよね、うち。
GOYODAは、たまに金曜聞くくらいで。
火曜は、絶対に聞くもんか!!と。(笑
↑「ビッキーズ」は、放送禁止用語、って言われてましたけど、他曜日から。
最終回も、とりあえず一通り聞いたけど、
まともに聞いたのは、結局金曜だけやったかな?
木曜は、フットのラジオとかぶってるから録音したけど、
いまいち記憶に無いし・・・。




ゴメンなさい、話戻します。
要するに、「○月○日○曜放送分」っていうとこの、
「○曜」って書く必要性が無いな・・・と。
書き起こしてるのは、月曜だけですから。
もしかしたら、後々火曜も書き起こすことあったんかもしれませんけど、
まさか、1クールで終わると思ってなかったんで・・・。(苦笑