ぷらっと☆ホーム 7月2日月曜放送分

ガキさん・小春がコメント出演した回。

ガキさん

  • 松本が新垣のことを「大人っぽくなった。」と言ってくれていることが、嬉しい。
  • レギュラーのラジオ番組が始まった。ラジオは、難しい部分もあって、勉強することが多い。
  • 10年記念隊のライブについて。
  • 飯田・安倍・後藤とやるのが、懐かしい。
  • 10年の歴史をたっぷり味わってほしい。
  • どんな格好で寝ていますか?
  • うつ伏せで寝ています。
  • ↑こんな答えじゃ、ダメですね。
  • 黄色の可愛いタオル布地のパジャマで寝ている。
  • 新垣の「アイドル」とは?
  • モーニング娘。

小春

  • 伊藤アナは、久住に負けないくらい「きらりん!」「つるりん!」としている。
  • 久住は、10年記念隊の中では最年少。フレッシュ!フレッシュ!!
  • Tシャツと、ジャージの短パンで寝ている。
  • 久住の「アイドル」とは?
  • 月島きらり
  • 声をやっているが、きらりにあこがれる。

コメントを放送した後・・・。

松本と伊藤アナが2人についてしゃべってたんですが、
ガキさんは、色っぽくなっても夢を見させてくれる!と、
松本が言ってました。
要するに、裏を読ませないってコトらしいですよ。(いい意味です、もちろん)