ちちんぷいぷい 6月26日放送分

シルクとコリンズ監督の熱愛報道の話から、
今年やったかな?オリックスの感謝祭かなんかで、
ロザンが、清原選手に「おもんない」と言われたことが、出される。
それを言われて、「なぁ!!」と宇治原に相づちうつ菅。
その後も、いろいろロザンが「多分、清原選手はノリで言った」とか言ってたんですが、
最終的には・・・。
宇治原:僕は、本当に腹が立ってます!
と言って、強制的に次へ。(笑

ロザンのどないなん?

ヘアコンタクトのCMで有名なところへ、付け髭に関してロケに行ったんですが、
ヘアコンタクトのすごさを証明するために、
カメラから見て、宇治原の左側にヘアコンタクトを付けた菅。
そのあと、いろいろ説明を聞いてから・・・。
_菅:ゴメンな、こっち(カメラから見て右側)につけずに。
宇治原:カメラ的な事考えたら、こっちにつけるべきやってんけど。
(略)
宇治原:多分無いと思うけど、次の機会があったら、こっち(左側)につけるわ。



で、本題は付け髭なわけで、2人ともつけてもらって、社員さんに評判を聞きに行く。
社員さんですから、もちろん「似合ってる」と褒めるんですが、(当然)
宇治原:俺は、お前ええと思うよ。めちゃめちゃ、カッコええ。
     ノリ抜きで、めちゃめちゃカッコええで?
_菅:お前、・・・・、え〜〜〜。
宇治原:え〜〜!?
相方を褒めたのに、褒めてくれない宇治原。(笑

今日の9秒

なんか、角さんがワンバン野球について、熱弁してたらしい。
それで、今日の9秒で、角さんにワンバン野球をしてもらおうとしたが、
9秒のコーナーが始まったのに、「俺は・・・。」と喋りだし、
ハイヒールとかに、「角さん、時間無い!!」と怒られる。
で、打とうとするも、空振りするという始末。
やっぱりやわ・・・角さん。(笑