痛快!明石家電視台 6月25日放送分

今回の回答者は、雨上がりと中川家


陣内の祝儀は、どれくらい包んだ?と中川家に聞くさんま。
同期やし・・・って事もあり、2桁は包んだそうな。
結構悩んでたらしく、なんぼ包むかをたむけんに相談したら、
「そんなん、1〜2万でええやろ??」と軽く返されたとか?


雨上がりも、もうベテランの域では?と。
「飲みに行く相手は、誰やねん?」と聞かれ、
宮迫は、礼二、フット後藤の名前を出すも、「若手じゃないやろ?」と言われる。
しかし、ホントに若手になると、「おにぎり」と、全然知られてない芸人になるとのこと。
でも、ちゃんとおにぎりの写真出てましたよ。


お客さんが描いた絵のタイトルを当てるコーナー(コーナー名覚えてないという事実)で、
ある絵について・・・。
答えは、「酔っ払ってた犬に、喋りかける父」なんですが。
宮迫:お前(犬)のとこ、住ませて。
宮迫:金貸して。
礼二:保証人になってくれ。
宮迫:母さん・・・。