いきなりフットボールアワー 7月5日放送分

生放送で始まり、生放送で終わる木曜日。

朝の番組のゲストで、女優が来たが、
「ここで、あの人に抱きついたらどないなるか?」
と、ずっと考えてたらしい岩尾。
もし、岩尾がそんなことしたら、後藤はすぐに違う方向向いてるそうです。

なんて聞こえますか?

また、出だしをミスる岩尾。(苦笑
岩尾の例題。

  • あなたにはもう、振り回されないわ。
  • 振り返らずに、ドアを出て行くわ。

_

  • スイカをおいしいとは思わない後藤。(季節の風物詩として食べてる)
  • 柿をおいしいとは思わない岩尾。

隠れフェチ

名前を入れると、隠れフェチが分かるというもの。
HPはこちら。

  • 後藤の隠れフェチ

92% ピアス萌え
3% 金髪萌え
3% 太もも萌え
2% 親父萌え
岩尾:やっぱり、パンキッシュやん。(金髪萌えを言った後)

  • 岩尾の隠れフェチ

76% ナース服萌え
9% 黒髪萌え
15% 猫耳萌え
完全に、コスプレっぽいにおいが・・・。(笑


ちなみに、岩尾のお母さんの隠れフェチについて。
岩尾:何で、勝手にやんの?

  • 岩尾のお母さんの隠れフェチ

63% 筋肉萌え (岩尾のお父さんは、プヨプヨなほうとか?)
27% 天使燃え
4% 黒髪萌え
4% 美青年萌え
2% 美少年萌え

ゲスト:MEN☆SOUL

ゲスト、なんと7人。


なんて聞こえますか?

課題曲は、マジックショーでおなじみのオリーブの首飾り。

  • 上京をして、芸人に抱かれ。
  • 安倍麻美の、新境地になる。
  • 人は孤独、だから求め合う。
  • 水野真紀に、めちゃ叱られたい。
  • えび料理に、ハズレはおまへん。
  • どうにかしたい、どうにかしたい。

岩尾望のめっちゃ好きやねん

ちゃんと、AIRにメール送ったらしいよ、岩尾。
ここ2週、岩尾のめっちゃ好きやねんは、ゲストが来てくれてましたからね。
そんな岩尾が今週取り上げるのは、ミスチル。(ライブに行ってきたそうです。)
後藤:またぁ!?
後藤的には、なんか毎週取り上げてる気がするらしい。
また、ハロプロを取り上げてほしいな・・・(やめとけ