2007-08-07から1日間の記事一覧

せやねん 7月7日放送分

午後は、七夕って事で、激写メールSP。

てっぱん芸人 鎌鼬!! 7月6日放送分

ABC新人グランプリの副賞、冠番組ですね。 先輩芸人から、てっぱん芸を学ぼうって言うことで、 邦正、ランディーズ、ビッキーズ、サバンナ・シベリア文太、コバのところに行ってました。 特にメモる気はなかったんですが(待て)、とりあえずランディーズの…

なるトモ!金曜日 7月6日放送分

OPで、「見てはいけないものを見てしまった」ってテーマで、トークしてたんですが、 よしたかは、以前お兄ちゃんとPCで、スマイルのファンサイトを見てたそうで。 そしたら、営業先であげた、よしたかのサインボールが、ネットオークションで出されてたんだ…

いきなりフットボールアワー 7月5日放送分

生放送で始まり、生放送で終わる木曜日。 朝の番組のゲストで、女優が来たが、 「ここで、あの人に抱きついたらどないなるか?」 と、ずっと考えてたらしい岩尾。 もし、岩尾がそんなことしたら、後藤はすぐに違う方向向いてるそうです。 なんて聞こえますか…

ビーバップ!ハイヒール 90分SP 7月5日放送分

今回は、茉奈佳奈がゲストやったんですけども、 茉奈佳奈と知ったときの男性陣のテンションの上がり方が、 他の女性ゲストのときと違うんだとか? たむけん曰く、茉奈佳奈は「芸人の後輩」みたいな感じ。 徳井曰く、ABCに入ってきて、ゲストの欄を見て茉奈佳…

週刊プラチケ 7月4日放送分

今日は、コバの誕生日。(ちなみに、たーちんも同じ誕生日) 今更ですが、おめでとうございます♪ で、話を本題に戻したいと思いますが。 6年間「プラチケ」をやってきて、初めて誕生日がかぶったコバ。 そりゃ、ケーキとか期待したいですよね。 しかし、軽…

ジャイケルマクソン 7月4日放送分

今回は、未婚者3人(礼二*1・後藤、岩尾)のために、 どうしても、会いたい女性を呼んで、ええ発展を願おうと言う企画。(説明下手でスミマセン 後藤は、以前ラジオでも言ってたけど、ランク王国に出てた(今は変わってるそうです。)山口五和さん。 実際、…

麒麟の部屋 7月3日放送分

川島:なんか、いろいろあったから、髪だけ切りました! 田村:眞鍋〜〜!! 眞鍋〜〜〜!! と言いながら、川島の胸倉をつかむ田村。 テロップでは、いろいろあってから、初めての収録です。と出る。 川島は、田村の口をふさごうと必死。*1 田村:俺にもよ…