ビーバップ!ハイヒール 90分SP 7月5日放送分

今回は、茉奈佳奈がゲストやったんですけども、
茉奈佳奈と知ったときの男性陣のテンションの上がり方が、
他の女性ゲストのときと違うんだとか?
たむけん曰く、茉奈佳奈は「芸人の後輩」みたいな感じ。
徳井曰く、ABCに入ってきて、ゲストの欄を見て茉奈佳奈と知ると、
「・・・、茉奈佳奈か。」となるんだとか?
そんなんを言いながら、福田1人だけフォローしてたそうで。
しかし、そんな福田のフォローを誰も聞いてない
嗚呼、悲し・・・。

ハテナの自由研究 女だらけのメシ−1グランプリSP

早く帰りたいらしい由美さん。

たむけんの焼肉屋のタレを借りて作るも、負ける。
責任は、たむけんのタレにある!って話になり。
福田:たむけんさんというか、たむらのせいですね。
たむら:(スタジオで見ながら)おい!なんで、呼び捨てや!福田!!

  • 足立敦子:76点

とにかく、早く帰りたい由美さん。
福田:かつて、こんなにチャンピオン嫌がる人いましたか?
    なら、仕事を断れよ、という話ですよ。
徳井:新喜劇の方は、みなさん早く帰りたいんですよ。

馬場園は、おにぎりやったんですよね。
福田曰く、おいしいねんけども、おにぎりやから勝ってほしくない、と。



スタジオに戻ってから、馬場園のおにぎりについて語る。
今回は、ギリセーフにしたけども、今後はこうするそうです。

メシ−1 認定ルール
今後おにぎりは、減点の対象とする。