よしもとサンサンTV 7月10日放送分

ゲストは、ポンちゃん
baseからは、藤崎マーケットと天津。

サンサン全身ギャラリー

顔面ギャラリーの全身バージョンですね、今回。
ただ、今回は動くのはOKだそうで。(声を出すのはダメ)
ちなみに、多分木村は意図的に当てられてないんでしょうけど、(一度もOAされず)
八木は、2回しかOAされてません。(他のメンバーは、もうちょいOAされてます)


  • _向:あのメガネの奴、本気で走るぞ。
  • ポン太:たむろしているヤンキーの女が、目の前に暴走族が走ってきたリアクション。
  • _向:オタクがアニメ予約を忘れたことに気付く瞬間。
  • 藤原:ハンカチ落としを最高に楽しんでる奴。
  • 八木:舞台袖の芸人。
  • 八木:綱引きで維持になってる奴。

八木:(ウケてきたため)今日、調子出てきたで〜。

八木ちゃんのゲームワールド 夏のギャグお中元

八木:長淵剛が好きな人は、自分をしっかり持ってる人です。


お中元シーズンって事で、八木のギャグをお中元と言うことで、
使わなくなったギャグをあげるという企画。
んまぁ、あたりハズレが大きいですが。(苦笑


向は、「八木ちゃん」の部分を変えて、
「向ちゃん、大きい子供やでぇ〜。」ってのをもらってましたが。
それをやった後、八木もやったんですが、どうも向のほうがウケてた模様。
八木:お前(向)本家、上回るな!!


そして、木村がもらったギャグが、大ウケですよ。
なんか、あっこまで楽しそうにやってた木村、久々に見ましたよ。(失礼