2007-08-13から1日間の記事一覧

いきなりフットボールアワー 7月12日放送分

岩尾:何が「いきなり」や! 今日は、2時間35分押しですよ。 阪神巨人戦、終わるの遅い!! いつも、この時間帯(12時過ぎ)は、飲みに行ってるらしい後藤。 横丁のワンシーンで 後藤が人助けをして、花ちゃんが「カッコイイ!私を抱いて。」と言って、…

今夜はえみぃ〜GO! 7月12日放送分

今回、12時半からやったんですかね?この日の放送。 お気に入りの写真 えっと、菅ちゃんのは紹介されず。 宇治原は、WEST SIDEの写真出してましたね。 ってか、なんか解禁令でも出されたんですか? 西野もちょいちょいブログで、ウェッサイの話出してるし…

ビーバップ!ハイヒール 7月12日放送分

リンゴ:福ちゃん、髪の毛染めたん? 福田:ハイ。 徳井:家田荘子さんを意識して・・・。 たむけんって、まぁスベっても折れない心を持ってますやん?(笑 リンゴ:福田くんは、どうですか? 福田:特にはないですけど・・・。 徳井:福田くんは、今日、チ…

なるトモ!木曜日 7月12日放送分

もうスグ!なるトモ! ゴエと、ビキ。 木部:飴は、無いでーす! ゴエ:手抜きじゃないの? 本編 今回のゲストは、チュート・ビッキーズと、まぁ、芸人さんばっかりですわ。(笑 個人的には、十分面白かったんですが。 そして、須っちゃんから重大発表が。 …

週刊プラチケ 7月11日放送分

杉本アナが、東方神起のところにインタビュー行ったんですけども、 東方神起のほうは、通訳さん無しだったんですよね。 陣内:僕たちが韓国に行って、韓国の30(歳)超えたアナウンサーと絡んでるんですよ? コバ:そうですよ? 杉本:今、聞き流すとこで…

ジャイケルマクソン 7月11日放送分

今回は、109祭りの第3弾ですかね??? あきちゃんは、今回初参加。 年だと感じるとき ●AT-TUNのメンバーが分からない。 岩尾は、娘。のメンバーは全員言える。 礼二曰く、「それは、年齢関係無しにおかしい。」 最近のオリコンで出てきてるのといえば、…

なるトモ!水曜日 7月11日放送分

ゲストは、もんたよしのりさん。 ハリポタの主人公の子が、ハリウッド殿堂入りを果たしたってニュースやったんですが、 小籔が思うに・・・。 おばさんが「若い子が好き」と言っても、何も言われないと。 でも、例えば小籔が「モー娘。を好き」って言ったら…

タモリのジャポニカロゴス 7月10日放送分

今回は、部首と漢字を足したのを聞いて、どんな字かを当てる問題。 例えば、「くにがまえ」に「玉」やったら、「国」やとかなんですけど。 福田が、とことんこの問題に弱かったという。 問題は、「いとへん」に「売」で、答えは「続」なんですけども。 福田…

よしもとサンサンTV 7月10日放送分

ゲストは、ポンちゃん。 baseからは、藤崎マーケットと天津。 サンサン全身ギャラリー 顔面ギャラリーの全身バージョンですね、今回。 ただ、今回は動くのはOKだそうで。(声を出すのはダメ) ちなみに、多分木村は意図的に当てられてないんでしょうけど、(…