せやねん 7月14日放送分

OPで、大阪にはバイクの止めるところがないとかって話をしてたんですけども。
それって、普通に道とかに止めてたら、駐禁取られるんですけど、
そうなると、コインパーキングとかに止めたいけれども、
バイクや原付が止めれるところはないんだとか?
今、東京ではちょっと増えてきてるらしいが、大阪はまだまだ無いんだとか?
福田って、バイク好きで、その話を振られたときに、
「だから、大阪でのバイク業界は冷え切ってる。」的なことを言ってるのを、
お母さんが見て、「深いなぁ〜。」と。
んまぁ、作るべきですわな。
雅によると、普通の駐車場とか、コインパーキングとか止めようとしたら、
「車だけなんで・・・。」って言って、断られるんだとか?


ペアねん!

ロゴの絵が、なんとなく「しっとこ!」に似てるような・・・。(笑
まぁ、同じ局やからええか。


2番目の問題が、芸暦の長さを当てるものなんですが・・・。
たむら:これ、当てるの、失礼やわ!
徳井:ただ面子がねぇ〜!福ちゃん!!
やすえ:福ちゃん!
福田:福ちゃんが説明してますよ。

嗚呼!ニッポンの兄弟

体重が倍以上もあるお兄ちゃんに、相撲で勝ちたいと挑む弟の話。
↑えらい簡潔にまとめてしまったなぁ。