2007-08-14から1日間の記事一覧

チューボーですよ! 7月14日日放送分

OPは、ヨギータと、アブーラで、登場。 なすびを2センチにきらなアカンのに、 明らかに2センチよりも短く切ってる徳井。 福田とか堺さんに思いっきり怒られる徳井。 徳井:え〜、こんなにも真剣な料理番組なんですか!? 福田は、ずっとチューボーですよを…

土曜はダメよ! 7月14日放送分

クイズ! 新コーナーなんですが、見た目は家族なんですけど、 その中で、赤の他人が1人おると。 その1人を当てるコーナーなんですが、岩尾は次女を選んだんですが、 理由に、表情がどうのこうのって言ってたんですが、 岩尾:横丁へよ〜こちょ!に出てくる…

せやねん 7月14日放送分

OPで、大阪にはバイクの止めるところがないとかって話をしてたんですけども。 それって、普通に道とかに止めてたら、駐禁取られるんですけど、 そうなると、コインパーキングとかに止めたいけれども、 バイクや原付が止めれるところはないんだとか? 今、東…

メッセ弾 7月13日放送分

今回の赤ジャケは、久々の麒麟。 最初、海の近くでロケが始まったんですが、 「できるほうの相方(川島)は?」と聞かれる田村。 田村:トチったとか、そういうことではありません! 今回は、あいはら&川島チームと、黒田&田村チームで別れて行くことに。 …

クイズ 桃の陣! 7月13日放送分

今回は、若槻チームと、ロッシーチームに分かれて、 携帯版の桃鉄のキャラクターの枠を狙って対決!やったんですが、 若槻ならまだしも、ロッシーがリーダーって言うのにちょっと言いたい事がある他メンバー。 ロッシーは、CMに出てるっていう事で、今回リー…

なるトモ!金曜日 7月13日放送分

もうスグ!なるトモ! 麒麟とビッキーズ。 なんか、前髪が目にかかってくると、引きこもりの前兆やと言われてるそうで・・・。 んで、田村に「お前も、若干そうやんなぁ〜。」と言われる川島。 川島:だって僕、元引きこもりですから。 そこから、オフの日は…

おはよう朝日です。金曜日 7月13日放送分

USJに行ってたんですけども、今なんか水かけてくれるパレードやってますよね。 それで、水をかけてる女性に対し・・・。 白川:誰か結婚してくれ!!俺と!!! 最後に、ジェラシックパーク乗り終わってから、 浜本:あんた(白川)、キャーキャー言い過ぎ!…